❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆


今朝の東京は、久々に 0度 と 寒かったのですが

温かくなったり、寒くなったりを繰り返して

少しずつ 春に向かっていますね。



新しいことを取り込んでいるイメージ画像 


私はこれまで、移動の多い生活をしてきましたが
去年の11月に東京に戻ってきまして、( ルーティーンが変わり )
ようやく新しい生活 ( リズム ) に 慣れてきました^^


今年からは、何か新しいことをしようかな・・・?と考えていまして

精油( 効能・効果 )に ついて、もっと 勉強をしたいと思い
毎月開催されているアロマのセミナーに参加していこうかと思っています。

追記 ・・・03/26/2017

ヤングリビングのセミナーは、毎月行われておりますが
開催日が不定期の為
私の仕事のスケジュールが合わない日は参加することができません。

今回、多数の方の参加のご希望がありましたが
セミナーは、同伴者がいないと非会員の方は、参加できませんので

今後も、セミナーに参加する際は、ブログでお知らせさせて頂きます。
その時のスケジュールで、参加ご希望の方がいらっしゃいましたら
是非、ご一緒しましょう★




3月24日(金)に開催されるセミナーのお知らせ
参加費:無料 

新宿にあります住友ビルの32階にて、ヤングリビング社のショールームで
”身体と心を整えるアロマオイル”の セミナーが開催されます。

詳細はこちらです↓

13:30~15:00 YLES ( ヤング・リヴィング・エッセンシャルセミナーの略 )
15:00~16:00 身体と心を整えるアロマオイルのお話&サンダルウッド農場

東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル32F
ショールーム内ミーティングルーム





私はヤングリビング社の精油を使い始めて今年で9年目になりますが
これまで積極的にイベントやセミナーに参加できなかったので
これからは、できるだけ参加していきたいと思っています。

精油を使った様々な体験談は、とても参考になりますので
日々のライフスタイルに活かせて頂けたらと思いますはーと✿

また、新宿のショールームには、ヤングリビング社の製品すべて
その場でお試し頂けるコーナーがあります。

この機会に、是非お試し下さい★


参加ご希望の方はこちらにお問い合わせください。

予約が必要となりますので、なるべくお早目にお願い致しますm(_ _)m
※45名様まで ( 受付は、23日(木)正午までで終了させて頂きます )


ヤングリビングの精油についてブログでご紹介していますので
興味がありましたらこちらをご覧ください。
次のページボタンをクリックして頂きますと、次のページがご覧いただけるようにしてあります。




 。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*

お知らせ ・・・02/19/2017

・ ・ ・ それでは ・ ・ ・
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 

   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

コメント(0)  |  リブログ(0)

Sara。* 。゜* 。・☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります