❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆


テーマ:




自分のことを分かって ( 理解して ) 欲しいと

思っている人が多い中


自分のことを分かって ( 理解して ) 欲しいと思うほどに

どれだけの人が、相手のことを

理解できて
( 分かって・知って ) いるだろうか

「 理解 と 納得 」「 受容 と 許容 」 の 意味は異なる


ほとんどの人が
自分の思い込みの中で
生きている



受容とコミュニケーションについて ・・・12/17/2016
作られた自分を壊して本当の自分になる ・・・05/17/2016
経験がすべて ・・・09/03/2016
氣が向かう方向へ ・・・01/13/2017








恋人だけに限らず、夫、妻、兄弟、姉妹、友達 ・ ・ ・

良いところも、悪いところも、その人です。

人は今、それそれ進化の過程 ( 最中 ) なのです。

( 進化 = 成長 = 愛 = 光 )

あなたは何を探しているのですか?

あなたが求めているものは

すでにあるのに 
( 当たり前だと、意識していないから )

見えていないだけなのです。


●最中(さなか)とは? 動作が進んで、まだ終わってはいない時。
( 成長速度はそれぞれ違う )



それは外ではなく、自分の中のこと ・・・02/08/2017


   




 。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*

・ ・ ・ それでは ・ ・ ・
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 

   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
コメント(0)  |  リブログ(0)

Sara。* 。゜* 。・☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります