❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆


テーマ:




”純粋は、精製の過程を経て生まれる。”

それは、日々( 生活 )の 中から生まれる。

まるで、私たちの人生そのもの。

●純粋とは? まじりけがないこと。邪念が全くないこと。
●精製とは? 一層品質のよいものにすること。念を入れて作ること。


日々の積み重ねがあなたの人生となります。
瞬間、瞬間を大切に、丁寧に 生きていますか?





愛 ( 光 ) は、怒りや悲しみ、孤独など

1人ぼっちに感じてしまうことから無縁だ。

●無縁とは? 縁が無いこと。ゆかり・関係が無いこと。


”私は信じる” という意志があれば

そこからブレることなく、光に導かれてゆく。

意志と意思について ・・・04/23/2013


”信じる” ということは、全く疑わないことだ。

確かめる必要などいらない。





自分の人生が、辛く、苦しく感じてしまうのは

ほとんどが、自分の思い込みによるもの


ただ、 ( 光を )観ようとしない、感じようとしていないだけだ。



思い込みで創り上げた 【 成長することへの( 光に入る ) 恐怖 】 大きな山 を
越えた先に 自由( 光の世界 )が あるのです。

本当は、大きな山も、大きな壁もないのです。 思い込みで勝手に制限を創っているのです。
初めから、あなたは自由なのです。


あなたはどこに向かっていますか? ・・・09/08/2016
光 ( 私 ) で あること ・・・10/28/2016
どこかに辿りつきたいと思っているなら、今いるところには
  とどまらないことを決意しよう
・・・08/28/2016





”愛 ( 光 ) は、解決する力を与えてくれる”

解決する力を得ることで

十分、幸せになれるはーと✿

だから、何も難しく考える必要はないのです。

あなたがただ、どうしたいか? なのです。 


現実を変えるコツ ・・・01/26/2017
光(愛)であり続けること ・・・10/31/2016
愛の深さ、愛の大きさ ・・・11/01/2013
お蔭様はいつもそこにいる ・・・09/27/2016


  


 。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*

・ ・ ・ それでは ・ ・ ・
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 

   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
コメント(0)  |  リブログ(0)

Sara。* 。゜* 。・☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります