❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆


テーマ:




世界中のメール、SNS、通話は、米国政府に監視されていた。

そして、2013年に一人の勇氣ある若者が
その極秘機密を暴露した。

映画 スノーデン』 ・・・01/27/2017公開




スノーデンさんの実話を知った時、言葉になりませんでした。

ですが、私の体験もありましたし、なるほど・・・とも思いました。


この映画は以前から気になっていた映画の1つです。




”スノーデン” 上映館・上映スケジュール

東京では6館しか上映されていないようです。




世の中には、私達に知らさせれていないことがたくさんあります。

私達が、普通とか、常識と定義している事柄の外に

たくさんの知らされていないことがあり

これらが公開された後には、常識や、普通が破壊されるかもしれません。


だから、少しずつ、少しずつ、私達は真実に触れていくのです。


この世の中の現実、それぞれの内にある ”闇の部分”を

受け止められないでいると、真に光り輝くことはできません。

光の世界 と 闇の世界 を 学んでいないと、
安定して 光に 繋がるコトは できない
ということです。

光( 個性的 )であること ・・・10/28/2016


事実は事実と受け止めて

私達は、それぞれの道 ( 光 ) へ向かうのです。

答えはすべて内 ( 心の中 ) に あるのです。


光は闇を照らすことができます。


心の中心軸からブレないように、日々心掛けていきましょう。

光(愛)であり続けること ・・・10/31/2016



 


 。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*

・ ・ ・ それでは ・ ・ ・
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 

   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

コメント(0)  |  リブログ(0)

Sara。* 。゜* 。・☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります