❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆


テーマ:



お正月は、山梨県にある
ふじてんスノーリーゾートに行ってきました。




マウスで画像に触れると写真が少し拡大します。

この日は、朝から空氣が澄んでいて

とても良いお天氣でした^^


山の向こうに、ちょこっと富士山の頭が ・ ・ ・





マウスで画像に触れると写真が少し拡大します。

目の前に、どーんと富士山が見えてきました。

何度見ても、美しさにうっとりしてしまいます ・ ・ ・はーと✿





マウスで画像に触れると写真が少し拡大します。

空氣はヒンヤリしていましたが

日焼けをしてしまうくらい日差しが強く

日向はポカポカしていました。





こちらはイメージ画像です^^




マウスで画像に触れると写真が少し拡大します。

青空がとても氣持ち良かったなぁ~akn




マウスで画像に触れると写真が少し拡大します。

滑った後は、疲れを癒しに温泉に向かいました。

つづく ・ ・ ・

新三大夜景と、富士眺望湯へ ・・・01/10/2017




 。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*

・ ・ ・ それでは ・ ・ ・
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 

   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
コメント(0)  |  リブログ(0)

Sara。* 。゜* 。・☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります