❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆


テーマ:
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆


ここ数年間、東京と千葉県・成田市を行ったり来たりの生活をしてきましたが

来月からは、東京と大阪を行ったり来たりすることになりました。



そうなんです。

旦那さんの転勤先が大阪になったのです。



それで、先週初めて大阪に行ってきました散策1♪*散策2bubble*散策3bubble*♪*



いつかは行くだろう~と思っていましたが

このタイミングだったんだなぁ~って思いました(笑)



久しぶりに不動産屋さんに行き、色々な物件を見てきました。


今は、色々なスタイル(デザイナーズ)物件がたくさんあるのですね!


オール電化だったりpika***ピカッ真っ白な床だったりetc・・・ 色々勉強になりました。



私たちは白色が好きなので、真っ白い床のマンションに決めてきました。


”高層マンションに住む”なんて全く考えていませんでしたが

((( 高くても、地上3階まで))) って思っていたのです。


でも、決めた物件は、6階。 なぜかというと


広々とした成田と違い街中は、密集した建物からでは空が見えないんですねなみだ

東京都心部もそうですが。


南向きと広告に書かれていても 窓を開けたらお隣の家で日が当たらなかったり。


やはり 空が見える生活と、空が見えない生活とでは

氣分が違ってきますからね・・・。 


高台にある6階なので、さえぎる建物がなく

見晴しがとても良かったことが決めてとなりましたニコニコハート



引っ越しは、7月中旬頃を予定しています。

ですので急ではありますが、7月中旬から、長期お休みをさせて頂きます。


又、しばらくは、定休日以外にも長期でお休みさせて頂く場合が

ありますのでご了承下さいm(_ _)m


ハートカッコ*(ご予約スケジュールは、随時ブログの方でお知らせさせて頂きますハートカッコ*)


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 10月、11月上旬のご予約状況について  ・・・update 10/02/2012



。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*

それでは、素敵な午後を・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
コメント(0)  |  リブログ(0)

Sara。* 。゜* 。・☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります