押尾学の子どもの名前が『りあむ』と聞いて

「はっはーん」

と思ったのは私だけではないと思います。


絶対、oasisのリアム・ギャラガーだと思ってました。


押尾学、oasis好きそうだし。

リアムみたいな暴れん坊スピリットみたいなものを

持っていてほしいとか思ったのかなぁ。

私は自分の息子にリアムになってほしいとは思わんけど。

だってリアム、しょっちゅうケンカしてるじゃん。

カメラマン殴っちゃうしさ。

そういうのが好きなのかねぇ・・・。

AD

遅ればせながら

テーマ:

あけましておめでとうございます。

ホンット、遅すぎです。

mixiやってると、どうもこちらはおろそかに・・・

私のブログのorigineはこちらなのに。


しばらく更新していなかったので近況を。

年末は仕事において大トラブルが発生して

落ち着いて年越しなんてできませんでした。

コトはなんとか去年のうちに収めたのですが。

しかし余波はしっかりと残ってしまって

結局新年も年末の問題に苦しめられたような。


そして今。出勤停止中です・・・。


ちょーっと体調を崩してしまいまして。

病院に行ってきたところ

「ノロウイルスに感染している可能性がある。」

と言われてしまったのです。

食材を扱っている職場としては、ノロは絶対NG。

会社を休み始めて、今日で3日目になりました。

検査でシロがわかるまで、会社には出勤できません。

ノロ持ちの可能性があるので外を出歩くのはNG。

もっぱら家で家事をしています。

体調はずいぶんよくなったので

あとは検査結果待ちです。

これでノロの反応がでてしまったら

引き続き、ひきこもり生活なのですが

職場にこれ以上の迷惑は嫌なので早く出勤したいです。


そんなこんなで、今年もよろしくお願いします!!

(なんだこシメは・・・)

AD