「サバラ!」と言ったところで

どのくらいの人がこの意味を理解できるのか

ちょっと不安ですが。


えー、mixiではもうちょっと前に発表しましたが

ワタシ、人事異動の関係で実家を離れることになりました。

生まれ故郷で、一度も引越しを体験したことないのですが

28にして初めて、ひとりきりでの生活をすることになりました。

ある意味、『ひとりデビュー』。


人事異動そのものは9月1日付けなのですが

土日であるということもあり

今週の土日は店舗での勤務です。

そのあと引越しをして、そこでワタシは数年暮らすことになるでしょう。


ところがねぇ、いつから新しいところで働くのかも

どこに住むのかも決まっていないんですよね。

はー、どうなることやらですよ。

9月3日には引越し準備を、と思っていたのですが

全く引越せる様子がありません。

むしろ、どうなるかわからないので

今の店のシフトに入りそうな勢いです。

思い切って、休んでしまいたいんだけど。


ひとり暮らしって、どうなんだろー。

ひとりでご飯を食べるって、どうなんだろー。

うーん、どうなるのかな。

やってみなけりゃわかんないよなぁ。

AD