近況

テーマ:

mixiの方はジミジミで更新をしているのですが。

amebloはなかなかアップしない状態が続いております。

が、しかし!結構ぐるぐるいろんな方のブログは

見させてもらっています。

ムッツリ状態です。


さて、最近というか6月に入っておりますが、

6月4日付けで今までいた店から他店へ異動しました。

5月末くらいに突然地区長から

「chemi、異動だから!」

と言われ、その10日後くらいには

「みなさん、さよ~なら~!」な状態でした。

1年と1ヶ月くらい、大変お世話になりました。

そしてこれからのお店、こんにちは。

どうぞよろしくお願いします。


ところ変われば常識も違う。

基本的にやることは同じはずなのに

どーも微妙に店舗によって勝手が違う。

「これはマニュアルと違うんだけど・・・」

ってことも多いのですが、とりあえずは様子見。

本当におかしいことはおかしいと、正さなければなりません。

しかしそれを言い出すのはまだ早いでしょう。

でもでもでも、すぐに直さなければならないところは

早急になんとかしなければならない。

これまたジミジミです。


移動をしてから古巣の店へ行ったら

「chemiさん、ちょっとふっくらしたね。」

と言われました。

以前のお店はホンットに忙しくて忙しくて

忙殺状態だったので、正直言ってご飯食べられませんでした。

なんだったら、ブレークだってほとんど行けませんでした。

しかし今のお店はそのへんきっちりしているらしく、

少なくともご飯を食べる時間はもらえます。

そんなわけでご飯をしっかり食べていて

多少ふっくらしたようです。


今日はOFFでした。

OFFっていいよね。充電できて。

AD