The Best Damn Thing

テーマ:


the best damn thing


Avrilの3枚目のアルバム。

なんだかんだ言って、すべて聴いていることに気付きました。


感想。

「あー、シアワセなんだねー」と思わせる1枚です。

いろんなところで言われていますが

1枚目や2枚目とは全く違った感じです。

こんなにはじけてたっけ?と思わせられます。

ワタシとしては1枚目よりも2枚目のUnder My Skinが好き。

2枚目の哀愁漂った感じのを好んでいると、

3枚目はなんだかなぁ~って気持ちも無きにしも非ず。


だけど、これはこれでいいんじゃないでしょうか。

元気でてきますよ、なんだか。

朝車で聞いていますけれども、気分盛り上がります。

シアワセなときにはシアワセな歌を歌った方がいいと思うし。

ただ、ワタシが好きな2枚目よりは深みはないんじゃないかな。
正統派ロックからはちょっと遠ざかった感じ。

AD

初めての

テーマ:
07-05-22_00-19.jpg
コキュのサンダル。
ワタシが大学生の時に大人気でした。
この歳になって、やっと買いました。

ビーチサンダルタイプですが
このジュエリーチックなストーンが
女の子らしさを引き出してます。

あー、これ履いてどこか出かけたい!
AD

気付けば

テーマ:
07-05-11_19-01~00.jpg
なんだか2か月くらい更新をしてなかった!
ミクシィはたまにアップしていたけど
こちらはやってなかった。
あれー、放置プレーだよ。

4月になって新入社員がきて責任が増えたり、
いつくるのかわからない異動の話にドキドキしたり。
GW、忙殺されたり。
いろいろです。

さて、最近気になったこと。
コンビニで買ったジュースなんだけど
「結局これはどういう飲み物?」
と首をひねってしまった飲み物(写真参照)。
なんかこういう変わった飲み物や食べ物を探して生きてます。
AD