凱☆夏の一番星 | しあたー☆時間の旅

しあたー☆時間の旅

映画や好きなバンドの話&わんこの話!

凱の夏用、ダボシャツ一番星の洋服のことでは

皆さまにいろいろお知恵を頂きありがとうございました。

 

アドバイスどおり、暑いので濃い色は辞め。

白地に星のプリントというアドバイスがあって

トラック野郎DVDで確認してみたら可愛い!

でもクール素材で柄物生地は少ないようで断念。

 

そして黄色、水色というアドバイスが多かったので

黄色のダボシャツに水色の腹巻きに決定!

 

黄色×水色ってふなっしーになっちゃう?とちょこっと心配。

でも細かいデザインは工房さんにお任せしたら

可愛く出来あがってきたー、うれしー!

 

ダボシャツにすると脱げてしまうので

気持ちVネック、袖ありで背中にスリット入れて

ダボシャツ風にアレンジして頂きました。

 

じゃーん!これでーす!

 

{424749A6-EB22-4AE4-B2DB-9DA07AE237F4}

 

オーダーだからサイズもピッタリ!

 

{96CB51C7-1F8D-4D4D-9F6F-7D7B2309444F}
{35A73971-443C-4CDB-A50F-2459381CCD91}

目立つよね~!

 

皆さまのアドバイスと工房さんのおかげです☆

感謝です!

 

今回袖とスリット入った分、前回よりお値段はお高くなりました。

それでも、なーんと

2300円+ワッペン代 で 2600円 であります!

毎回いいのかなぁこれで、って思っちゃいます。

ほんと有難い!

そろそろ、秋冬の一番星服も考えなくっちゃ。

ワクワク♪

皆さま、また良いアイデアありましたらどうか、よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村