今年もこの季節がやってきましたね~爆笑
蒸し暑くなってくると、
あの独特の雰囲気を思い出しますラブ

昨日、今日と行われておりました
アジアネイルフェスティバルキラキラ

私も今年はコンテストに参戦予定で、
毎日練習を重ねてきました上げ上げGOOD

…が…ダッシュ
なんと、本番前日にモデルさんから
体調不良の連絡がえ゛!

突然の事にパニックになり、
色んな方にラインしまくりましたが、
いきなり週末空いてる方で、
お爪のキレイな方なんて
まぁ…いらっしゃいませんよね汗

涙を飲んで初めての
不戦となってしまいました泣

しかーしダッシュダッシュダッシュ
とっても嬉しいこともアップ嬉しいw

な、なんとビックリ
チェルシーの生徒さんが、
ジュニア部門でノミネートされましたアゲアゲすげ~




惜しくも入賞には至りませんでしたが、
入賞も、もう少しでしたアゲアゲキャッ☆アゲアゲ

一緒に頑張ってきた生徒さんびっくり
本当にもう嬉くて嬉しくて涙

そして本日の種目だった
メンズケア部門に卒業生が参戦ふぅふぅふぅ

な…な…なんと~あげビックリ

準優勝~キラキラキラキラキラキラ



す…すごい…え゛!え゛!え゛!
すごすぎる~ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び

嬉しすぎる~キャハハキャハハキャハハ

こちらの生徒さんは、
チェルシーに在籍中から、
本当に熱心にネイルに向き合って、
とっても努力される生徒さんでした好

ネイルサロンに就職後も、
日々色んな困難に立ち向かって、
彼女の前向きに努力する姿は
私も尊敬してましたかお

そんな生徒さんが準優勝なっ・・・なんと!
私の知らない世界ですキャッ☆

本当に嬉しくて、
本当にネイルスクールやってきて
本当に本当によかったですほろり

チェルシー生は皆さん本当に熱心で、
ほとんどの生徒さんが
コンテスト出場経験ありですハート②

ネイルにしっかり向き合いたい
生徒さんばかりなのも、
チェルシーの自慢ポイントですらぶ②

本当に皆さんお疲れ様でしたアゲアゲ(´∀`o)
生徒さん達の活躍に、
私も刺激を受けまくりですあげおんぷ

私も頑張りますにへ
AD

ネイルケアマイスター

テーマ:
加古川ネイルスクールチェルシーの
生徒さん達はネイルケアが好きで、
上手くなりたいと思っている方が
本当に多いですにゃ

それは、チェルシーにとって
自慢ポイントでもありますWハート

ネイルケアの素晴らしさは、
本当の意味でネイル技術を習得しないと、
なかなか気づけないからですためいき

私の経験上、ネイルの高技術者ほど、
ネイルケアを大切にしていると感じますらぶ②

なので、生徒さん達の多くが
ネイルケアにしっかり意識を
持ってくださっているのが嬉しくてきゃー

技術を見る目が養われてるな、
いい感じに成長してくださってるなと、
すごく自慢したいポイントなんですキャッ☆

私もそんな生徒さん達に、
もっともっと素晴らしいケア技術を
お伝えしたくて、
マニアックな検定試験を
受けて来ましたよ~アゲアゲ嬉しいw

初受験で、めちゃ緊張しましたが、
会場が心斎橋だったので、
オシャレカフェでランチご飯
モデルさんとキャッキャハート
女子会気分で1時間ぐらい
ガールズトークおんぷ



お料理が、なんと
糖質カットメニューなんですキラキラ
でも、ボリュームがあってお腹いっぱいじゅる・・

すごく楽しくて、試験の事忘れてました汗
あまり緊張もせず…と、
思っていたら…

手…手が…ビックリ
ありえないぐらい震えてましたえ゛!
取りたいルースが取れなくて、
落ち込んで帰って来ましたが、
一応合格しておりましたお~



この試験を受けるにあたり、
先生にもレクチャーして頂き、
より詳しくネイルケアを
お勉強したので、
元々ケアは好きでしたが、
ケア技術は更にレベルアップしたと
実感しておりますキラキラ
ますますケアが好きになりましたラブ

より良いケア技術を生徒さん達に
アウトプットしていきますよ~かお2
AD

ジェル検定でした♪

テーマ:
昨日、一昨日はジェルネイル検定でしたキラキラ
参加された皆さま、お疲れ様でした好

チェルシーでは、相変わらず、
検定前でスクールは賑やかでしたぁ~おんぷWハート

チェルシーでは昨日のジェル検定で
卒業される生徒さんが多く、
卒業間近の生徒さん達から
差し入れ、お土産頂いてしまいましたラブ






皆さまいつもお気遣い頂き、
誠にありがとうございますアゲアゲ音符

検定後には、
本番の仕上がりお写真と、
感謝のラインがたくさんなっ・・・なんと!

生徒さんからの言葉に
ウルウルしてしまいました涙

ネイルスクールチェルシーを
運営してきて、
私なりにがんばってきたつもりですが、
評価をするのはあくまでも生徒さんですらぶ②

私が頑張っているつもりでも、
生徒さん達に響いていなければ
意味がないけど、
「スクールどう?響いてる?」とは、
なかなか直接聞けないので笑
皆さんの合格結果がでたり、
ありがたいラインを頂いたりすると
泣き虫な私は
ついホロッとしてしまいます泣き1

「チェルシーでよかった」と、
たくさんの生徒さんからラインが来て、
励まされましたし、
自信にも繋がりました嬉しいw

本当にみなさんありがとうございました(´∀`o)
この場を借りてお礼を言いたいですきゃっ

これからもいつでも
サポートさせて頂きますので、
今後ともよろしくお願いいたします花。

皆さん本当にお疲れ様でしたにゃ
更なるご活躍をご期待しております好
AD