東京 目白・池袋 リボンサロン CHELSEA

ブログの説明を入力します。



NEW !
テーマ:
訪問ありがとうございます。

 

目白・池袋エリア 一般社団法人 M-Style Luxe認定校

 

リボンサロン CHELSEAです。

 

 

 

 

はじめましてのEさま。

 

ご自宅が近くて徒歩圏内にお住いのご近所さん。

 

 


ピンクとリボンがお似合いの可愛らしいEさま。

 

 

K's flower bag も大好きなピンクをセレクトされたので

LOVELYバックになりました♡

 

 

「も~可愛すぎます!」と

大満足のご様子に私が嬉しくなってしまいました。

 

image

 

 

 

 

 

リボンポーチも可愛いピンク♡

 

持っているだけで女子力が上がりそうな

リボンポーチです。

 

image

 

 

ツイードは種類によって難易度が変わるリボンポーチ。

 

こちらは可愛いのですが少し扱いにくい生地なのです。

 


とてもきれいにお作り下さったので

是非他の生地でもお作りになってみて下さいね!

 

 

 

インスタから当サロンを見つけて下さったとのことです。

 

ご縁をいただき、お越し下さいましてありがとうございました。

 

 

またお会いできますことを楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 

CHELSEAはM-Style Luxe リボンディプロマコース、DSTコース、ブラッシュアップコースすべて受講出来ます。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。