兄弟はライバル?! | マンチカンのブログ「短足だってイイぢゃ~ん♪」

兄弟はライバル?!

血の繋がった兄弟ゆえ、

マンチカンのブログ「短足だってイイぢゃ~ん♪」

どうも、やることがカブるあせる
(ポーズがカブってます!)

マンチカンのブログ「短足だってイイぢゃ~ん♪」

ロレンが私のお腹の上でリラックスしてると、すぐに真似しに来るルーク。

マンチカンのブログ「短足だってイイぢゃ~ん♪」

遊ぶときだって、ロレンがオモチャを独占しようとしてるのに

マンチカンのブログ「短足だってイイぢゃ~ん♪」

ロレンが掴んだ途端、タワーの下にいるルークが気づいちゃいました!

マンチカンのブログ「短足だってイイぢゃ~ん♪」

下にいるルークを睨みながら、咥えた猫じゃらしを離さない!

マンチカンのブログ「短足だってイイぢゃ~ん♪」

なんとか、ルークに邪魔されないようにしようと試みますが…。

↓Youtube動画


ルークに取られないように、噛みついたまま威嚇し続ける!
でもノンキなルークは、何とか取ろうとロレンに近づいて、
紐を噛んだり、顔を手でパンチしたり。
この威嚇してる様子が、先代のレンとそっくりなので、
昔の動画をお見せしましょうね!

↓Youtube動画


これはレンがチェルシーに対してオモチャを取られないように
牽制しているところです!
なんか、動きがソックリじゃないですか?

マンチカンのブログ「短足だってイイぢゃ~ん♪」

あまりに引っ張りすぎたので、ゴムが切れてしまったけど
「それをボクにくださいニャ!」って
何度没収しても欲しがっています。

マンチカンのブログ「短足だってイイぢゃ~ん♪」

ゴムの切れた先の部分だけを咥えて独り占めできる場所に運ぶ。

マンチカンのブログ「短足だってイイぢゃ~ん♪」

咥えたまま、ルークを睨みつけています!

マンチカンのブログ「短足だってイイぢゃ~ん♪」

一瞬、口から離して遊び始めたら、
ルークが隙をついて…

マンチカンのブログ「短足だってイイぢゃ~ん♪」

サッと咥える。

マンチカンのブログ「短足だってイイぢゃ~ん♪」

咥えて逃げる!!

マンチカンのブログ「短足だってイイぢゃ~ん♪」

追いかけたロレンを振り切って、スタスタ!

マンチカンのブログ「短足だってイイぢゃ~ん♪」

結局、ロレンと同じ行動。
同じ場所まで運んできました!

マンチカンのブログ「短足だってイイぢゃ~ん♪」

その後も、兄弟の奪い合いは続き…

マンチカンのブログ「短足だってイイぢゃ~ん♪」

奪うと、見せびらかすようにそばで遊んでみせる。

マンチカンのブログ「短足だってイイぢゃ~ん♪」

でも、どちらかというとルークのほうが優勢のよう。

マンチカンのブログ「短足だってイイぢゃ~ん♪」

年下だと言えど、なかなか侮れないヤツです!

マンチカンのブログ「短足だってイイぢゃ~ん♪」

それでも遊び疲れた後は、
仲良く一緒に眠るのでした!


↓ランキング下がっちゃってるので、応援してくれると嬉しいです!猫リーア おじぎ ↓
(携帯の方はこちら)人気ブログランキング          日本ブログ村        
マンチカンのブログ「短足だってイイぢゃ~ん♪」        マンチカンのブログ「短足だってイイぢゃ~ん♪」