2015年01月07日(水)

20150107

テーマ:毎日の着せ替え
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


プーペガール/poupeegirl

 
今日はまずこの背景を使いたくて
そこからrose* 薔薇繋がりコーデにしようと思って着せ替えたんだけど
よく見ると背景に薔薇要素は何もなく
何でこの背景見て薔薇って思ったんだろう?というコーデです←


今年に入ってから印象的で覚えてる夢は例の手帳に書いたりしてるのですが
書いた後、夢占いのサイトで調べてみると凄い共通点が!

とにかく私は今ストレスが溜まりまくってて欲求不満なようですwww

映画館、文句、ジュース、怖い、邪魔される、コンサート

この辺りの単語調べるとストレスとか欲求不満とか出てくるよーー
まぁ私的にはこういうのは半信半疑なので適度に受け止め
ストレス死しないように気をつけたいと思います!!


ふと思ったんだけど、今年に入ってこのブログ
プーペとか着せ替えネタ以外の事も結構書いてるけど
これはテーマとかちゃんと分けた方が後々役立つのかな?
ブログって何気に覚え書きのように使える時があるから
分けた方が検索しやすいのかなぁ…と思ったり
いや、そうそう長く続かないからこのままでいいんじゃないかと思ったり…

まぁ、とにかく今年は手帳とかブログとか含め
色々と綴っておきたいお年頃なんだと思います。
・・・・死ぬのかな私!!!aya

まぁ考えてみるとブログがここまで定着する前
メモライズで日々のあれこれやライブレポ書いたり(バンギャだったあの頃…)
そのあとブログ全盛期がやってきて
情報発信&写真貼り付けブログを書いたり(K-POPおただったあの頃…)
書く事が割と習慣づいてたのにここ暫くツイッター以外書いてなかったしな。

それにしてもあんなに全盛期だったブログも
今やSNS関連に押されてるし今後発信ツールというのは
どのように変化していくんだろうね…と
ネットの世界の世知辛さを噛み締めた所で終わりたいと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

そらみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。