1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年01月07日(水)

20150107

テーマ:毎日の着せ替え
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


プーペガール/poupeegirl

 
今日はまずこの背景を使いたくて
そこからrose* 薔薇繋がりコーデにしようと思って着せ替えたんだけど
よく見ると背景に薔薇要素は何もなく
何でこの背景見て薔薇って思ったんだろう?というコーデです←


今年に入ってから印象的で覚えてる夢は例の手帳に書いたりしてるのですが
書いた後、夢占いのサイトで調べてみると凄い共通点が!

とにかく私は今ストレスが溜まりまくってて欲求不満なようですwww

映画館、文句、ジュース、怖い、邪魔される、コンサート

この辺りの単語調べるとストレスとか欲求不満とか出てくるよーー
まぁ私的にはこういうのは半信半疑なので適度に受け止め
ストレス死しないように気をつけたいと思います!!


ふと思ったんだけど、今年に入ってこのブログ
プーペとか着せ替えネタ以外の事も結構書いてるけど
これはテーマとかちゃんと分けた方が後々役立つのかな?
ブログって何気に覚え書きのように使える時があるから
分けた方が検索しやすいのかなぁ…と思ったり
いや、そうそう長く続かないからこのままでいいんじゃないかと思ったり…

まぁ、とにかく今年は手帳とかブログとか含め
色々と綴っておきたいお年頃なんだと思います。
・・・・死ぬのかな私!!!aya

まぁ考えてみるとブログがここまで定着する前
メモライズで日々のあれこれやライブレポ書いたり(バンギャだったあの頃…)
そのあとブログ全盛期がやってきて
情報発信&写真貼り付けブログを書いたり(K-POPおただったあの頃…)
書く事が割と習慣づいてたのにここ暫くツイッター以外書いてなかったしな。

それにしてもあんなに全盛期だったブログも
今やSNS関連に押されてるし今後発信ツールというのは
どのように変化していくんだろうね…と
ネットの世界の世知辛さを噛み締めた所で終わりたいと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015年01月06日(火)

20150106

テーマ:毎日の着せ替え

 ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

プーペガール/poupeegirl




今日の着せ替えは今年の干支にかけて羊ちゃんでpiano*

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年01月05日(月)

20150105

テーマ:毎日の着せ替え

 ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール/poupeegirl


 


まずはプーペネタから。
お着替え後、ももこちゃんが羽織をお揃いにしてくれていたので
またまたプペクラ。
 

実は私も、ももこちゃんが着ているお着物にするか
今着てるのにするか迷ってこっちにしたのでおぉ!となりました。


  
 
画像大きくし過ぎたwww

 
さて、今日はお休みだったので初詣とかお出かけとかしようかなぁ…
と思ってたのに、ずーっとパソコンに貼りついてGyaoでSHIROBAKO見てました。


SHIROBAKOは、我が家では見れないのでニコ生で予約して見る予定だったのが
1回目をまんまと予約し忘れそのまま放置してました。
でも今期継続って事に気づいた&流れてくる評判が良いので
よし!こりゃ見なくちゃと思って昨晩から見始めたら
噂通り面白くて、これは一気に見なくてはと思い12話まで見ちゃいました。

吉野さんの役、こんなに喋ると思わなかったし
こんな適当糞野郎な面白い役(誉めてます)だと思ってなかったので見て良かった!
しかし登場人物と役職が凄く多いので初めはえ?誰だっけ?
何してる人だっけ?に陥りwiki見つつ見てました。

私的には茅野さんのやってるロリ服作監と
間島さんのやってる3D監督が好きだなぁ。
あとCMで映画のエクソダスが流れたので
何の繋がり!!!とか吃驚したからww

その後は同じように放置してた暁のヨナもこの流れで見なければ!
と思ったのにリンクに神様はじめましたの1期を見つけ
懐かしくてうっかり見始めちゃいました。


神はじは私が本格的にオタる少し前にやってて
何気なくTVを付けた時にちょうど1話が始まったのが見るきっかけでした。
画が好みだったのとOP、EDの歌が結構印象的で
見れる時は見てたけど、録画して見るというまでではなく
割と内容が飛び飛びになってしまったまま終わってしまいました。

でもとにかく画がかなり好みだったので、気になって
あとから原作をちょこちょこ読んだら「やだ!凄い好き!巴衛好きハート
となった作品です。
巴衛好き過ぎて、某けも耳着せ替えソシャゲでキャラ作る時に
狐の子でシルバーの髪の毛で慎之介(急に中の人)と名づけてしまうくらい好きです←

そんな訳で2期は始まるしハート&オンプ って
改めて1期見直したら作画凄く綺麗だし面白いし
OPとEDはやっぱ印象的だしで、やっぱり大好きな作品でした。

そして
 
けもみみショタの尊さよ・・・・
(自重)

もちろん通常巴衛も大好きだけど、このショタ化回が好き過ぎて…
(再度自重)

唐突に話し変わりますが
私は慎之介さんのいかにもクールなイケメンといった声が大好きなんですが
鞍馬の岸尾さんも非常に似たトーンなので2人の掛け合いを耳だけで聞いていると
たまにどっちがどっちがわからなくなる時があります。
残念絶対音感頑張れw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年01月04日(日)

20150104

テーマ:毎日の着せ替え
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


プーペガール/poupeegirl

 
 一昨日正月らしい事をしていないと書きましたが
よく考えたら12/30から毎日のように飲んでいましたwww

普段、家飲みとかあまりしないのに
毎日晩酌とか相当浮かれているではないか。
しかも酔って寝落ちして夜中に目を覚ますを毎度繰り返す馬鹿者です。
その為3日は着せ替えできませんでしたaya

今日はアクセスしたらももこたんがお着替えしているのを
目ざとく発見したのでぷぺくらりました。

 
 
晴れ着のぷぺこはやっぱり可愛いなぁ。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年01月02日(金)

20150102

テーマ:毎日の着せ替え
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


プーペガール/poupeegirl


 
 
今年は1日、2日と仕事だった為、夕飯がちょっと豪華な事以外
全く正月感を満喫していない私ですどうも。

いやぁ、昨日の雪が凄くて今日出勤する時
道路が凍りまくってて恐怖でした!

何気なく去年ってブログ更新してたっけ?と見直したら
6/30に更新してたんだけど、内容というかプーペに対して言っている事が
昨日とほぼ一緒だったので自分の記憶力の無さに驚愕した次第。

本当に細かい事すぐ忘れるなぁ…aya と思ったので
去年末、手帳を買ってから日記とまではいかないけど
ちょっとした覚え書きを手帳に書く事にしました。
(マツコの知らない世界の手帳の回の影響大!)

今までは見開きの一ヶ月のページに楽しみな予定
くらいしか書かない派だったんだけど
オタってからは発売日やイベント諸々書いておかないと
忘れてあぁぁ・・・ポッチャマ【汗 ってなる事多数なのでそれらを記入。
それプラス食べた物とか使ったお金とかちょっとした一言を書いていたら
何だか面白くなり、あれ?ちょっと手帳が小さすぎて
書き辛い&スペース足りない…という今までの自分には有り得ない事が起き
急遽手帳を買い足すことにしました。

 
左が初めにかった方で右が買い足した方。
やっぱりマイメロ は譲れない!

右のサイズは持ち歩くのには邪魔なので家用で
ほぼ日記という日々のメモ書きとして
左側は持ち歩きように使っていこうと思います。

とりあえず、私にありがちな3日坊主はクリアして
約1ヶ月くらいは続いてるので頑張れ私!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年01月01日(木)

20150101

テーマ:毎日の着せ替え
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


プーペガール/poupeegirl

 
 



shokopon あけましておめでとうございますsao☆

とっても久し振りのブログ更新。
昨年末のある晩、何だか唐突に
「あ!プーペやらなきゃ!!」
という衝動に駆り立てたられアクセス→
まだサイト動いてた!!→
着せ替え→
やっぱりプーペ可愛いaya
という、まぁ当たり前の結果となり復活してみることにしました。

何せ去年の履歴見たら着せ替えしたのは
1/1と6/30の2日だけで、こんなに可愛いのに放置とか
もったえない事したなぁ・・・と思ったので
今年はたくさん遊べるといいなぁと思います。
でも負担にならない程度で。

何か可愛いしアイテムたくさんあり過ぎて
大した事着せ替えてないのに結構な時間を食うんだよね。
しかも1年放置した結果、どこにどんなアイテムあるのか忘れてしまった為
更にあっちいったり、こっちいったりで。
まぁでも、そんな感じでも久々なので楽しんでやっております。

という訳でブログの方も溜めたら最後なので
ちょこちょこ更新できたらいいなぁと祈りつつ…
今年年末はどんな事になっているか乞うご期待!

そして
しばらくプーペ終了しませんように!!







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年06月30日(月)

20140630

テーマ:毎日の着せ替え
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


何だか急に、そういえばプーペってまだ使えるのかなと思い
ふとアクセスしてみたら生きていた!
そして多分1月1日以来久しぶりに着替えさせてみた


ら・・・・・・あまりの可愛さに驚愕www
スマホで色々着せ替えとかしてるけど、やっぱプーペのクオリティ素敵。
メイクとか部位ごとに変えられるんだもんなぁ…細か過ぎて凄げぇ!
久々にやると当たり前になってたことにいちいいち感動しますな。


しかし、細か過ぎて結構時間がかかるw
更にどこに何が入っているのか忘れて更に時間かかるw
更に更にアメブロまで開いてみたから予想外に時間かかった。

けど、このまま放置はもったえないので
また気ままに着せ替え&更新しようかなぁ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年02月13日(水)

0213

テーマ:毎日の着せ替え

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

プーペガール/poupeegirl

ホワイトマカロンキャッチャーなるものが始まったので
1回まわしてみました。

一番欲しかったスカートが出て、あとハットとバッグが出ました。
ブーツが欲しかったんだけど、今月はまだキャッサバが控えてるので
とりあえず我慢しておこう!


私、パープル×ベージュが気に入った模様ww




いちごちょこな可愛いももこたんとプペクラ。
リサガスポールの前で的な。



このくまちゃんきゃわわーーー



今回の限定ボードの所で撮ったら
予想以上にでかくなってしまったわw


ももこたんが着てるワンピが可愛くて私も買おうか迷うーー
















いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013年02月12日(火)

0212

テーマ:毎日の着せ替え
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


プーペガール/poupeegirl


やっぱりVD中はぶりぶりな感じで攻めなければ!
と思い、今日はねこちゃんのメイドさん風で。
このワンピ大好きなんです。
あとねこのしっぽも!




ももこたんもメイドさん風だったのでプペクラ。


ももこたんの重ね着可愛い!!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年02月11日(月)

0211

テーマ:毎日の着せ替え
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


プーペガール/poupeegirl

今回のアイテムの中で一番欲しかったワンピ。
今年のVDはJよりRの方が可愛い気がするなー。


スモーキーなパープルとベージュの組み合わせが可愛い。
うさぎさんは無視して、可愛いホテルのフロント的な感じをイメージし
旅っぽい感じにしました。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。