アイコン的存在の保湿クリームが有名なドゥ・ラ・メール。

今回そのドゥ・ラ・メールのファンデーションをお試しさせていただきました!

{6C33EE17-B056-43C2-83D1-692D25EC12DB:01}

ドゥ・ラ・メール ザ・ソフトフリュイドロングウェアファンデーション
30ml
13000円
SPF20

ドゥ・ラ・メールというとクリームが有名ですがファンデーションともなるとどんな感じなんだろうとわくわくします

今回はパケットサンプルの1.5mlを使用しました!

とても軽いタッチ。ふわっとしていて皮膜感もなく厚塗りにならないのにツヤがでる!

さっと伸ばしてみた画像。

{FCE12020-BEAF-4700-8350-2B62D88EC404:01}

ドゥ・ラ・メールの真髄ともいえる栄養を豊富に含むシーケルプという海藻と独自の保湿成分を配合。つややかなハリを与えて健やかな肌へ導きます。

クリームと合わせたり、オイルを合わせたりと様々な方法によって仕上がりも変わるのも楽しめていいですよね!

{ECA67116-713E-402D-9801-74B44962874A:01}


あの有名クリームもいただきました!使ってみたかったので嬉しいです

{B9AE1DF8-7EAA-4C6D-86E5-03D2AA2D1B7B:01}

{C00B397A-BBB2-4125-A6B8-13A446BE3610:01}

固めなテスクチャーでしっかり肌に潤いを与えてくれるようなクリーム。
贅沢な使い心地にうっとりです。

ファンデーションは9月23日に発売です。
秋のツヤ肌へシフトするのにとてもオススメです!

ドゥ・ラ・メール様ありがとうございました!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ドゥ・ラ・メールのモニターに参加しています!
AD

美人百花❤︎

テーマ:
10月号です

すっかり中身は秋色ばかりで惹かれます
大人ピンク!かわいーなー!

{1C5FFC3C-ECCA-48A2-BB93-C3899FE5E366:01}

付録ももちろん豪華

{C164CC08-1793-4ED1-896A-4704654400D3:01}

{0372D484-559A-46F0-8DAE-3BD29D9C051B:01}

ジルスチュアートのティッシュポーチです!

つやつや素材だしチャームもかわいい。

{D0D708A9-B81C-49F6-B906-523D2A310F50:01}

中に口紅とか入れられる仕切りもあるから活躍度が高いものを入れるとスッと取り出せるから便利だよね!

{45CCA723-83D0-41DA-B57A-45B10147F0CB:01}


来月はランバンのペンケース。
ポーチばかりたまってくるので、たまにはポーチ以外も欲しいですな。。

ナチュラルビューティーベーシックの広告。
よく考えたなーと勝手に感心してました笑
{1519D50C-36B7-4524-9D1C-AA69B242C557:01}




AD

色違い買いたい。。

テーマ:
最近、スカート派よりもパンツ派になりつつあります。仕事に合わせるとやっぱりパンツの方が楽だしヒールと合わせるとデキる女に見えそう!なので笑

そこで何かと話題になっている、ユニクロのジョガーパンツ。数あるジョガーパンツの中でも秋色が可愛い!ってなったのがこちら

{13416757-772A-4822-A4BB-64D3A048B01C:01}

ドレープジョガーパンツ
税込で3000円ちょっとで買えます。

後ろにギャザーが入っているので前から見るときれい目なパンツ。
{4A8E813B-A73B-43FD-882B-FFD58C1D7CA4:01}

てろてろ素材で心地よいし、シワになりにくく、汚れにくい。

冬はちょっと寒いかもしれないけど今の時期はとっても活躍してくれてこれ一枚でぐっとお洒落な感じに見えるのでお気に入り!

くすんだピンクってほんとかわいい!!
他の色も集めたくなりますけどやっぱり人気なので売り切れとかもあるようで。。

結構ゆとりがあるのでサイズは普段よりも小さめで全然余裕でした!逆に大きめ買っちゃうとぼてっと見えちゃうかも( ;  ; )

ドレープジョガーパンツおすすめです




AD

お買い物❤︎

テーマ:
こんにちは!お仕事10連勤が終わり、お買い物に行ってきました

お買い物疲れがまだ残るけど頑張って働いてお金使うってすごくストレス解消

毎日使うのでハンカチ新調!かわいい柄ばかりで迷ったけどこの二つ!

{36B6129D-B861-4E6F-861C-3FFC73ADA6E6:01}


リップブラシとワセリンのクリームブリュレの香りをゲット!ミニサイズです。甘い香りで秋冬向けですね^_^

{DECBF402-4DB8-4D4A-BCB4-925C0FCA6D19:01}

guではお洒落なパジャマを!早く着たいなーまだ暑いので涼しくなったら着ます。
{F504CA0A-2690-4AB3-8BB3-371675190E5A:01}

ロペピクニックではくすみピンクのカーディガンを。秋冬はほんと毎日のようにカーディガン着てるので何枚あっても困らない。
{1702C6F1-EDAD-4077-A966-02EDD5E1E1CA:01}

ロペピクニックでは妹も一緒に買ったので一万以上でお皿付きマグカップをいただきました!
{1FD7637B-BAE3-438C-ADED-6CAAAFBA4869:01}

星柄かドット柄か選べたよ

洋服屋さんはすっかり秋色で、ぼちぼち冬コートも並んでいました!季節の中では冬が一番好きなので早く寒くなってほしい!!
もこもこファーがついたコートを早く着たいです!!

コートはプロポーションの3wayくらいになるものが新しく出てたので店頭に出たら見てみようかなと思ってます。今年買わないつもりだったんだけど、どうも毎年買ってしまいます(-。-;

ブーツも新しいの欲しいなー!
わくわく!





@コスメさんからいただきましたハート



FullSizeRender.jpg

AVON

ネイチャー&マルシェ ソリッドフレグランス

ローズ&ラベンダーとカモミール&ライムの香り


どちらもうっとりするような安らぐ香り。

ソリッドなので強く香りづぎることもなく、ほんのり香るのが夏には良いですね。


コロンと丸い形が可愛いですしポーチにも入れやすいので使い買っても良いです。


体温で溶ける感じのテクスチャーなので、もしや暑さで溶けたりしないかなーと不安ですが(笑)


さりげなく香る感じがとてもお気に入りです好