YUKI NAKAMURA BLOG

YUKI NAKAMURA BLOG


テーマ:
{E461BCB4-5003-42AE-A075-70AC915C3D6A}

スノートレーニングキャラバン [ スプリングキャンプ&セッション ] 

春の『ヨンナナ』Hakuba47でフリーライディングキャンプを開催!!
カーヴィングターンから地形の遊び方を中心に!
ライディング時の姿勢をみっちりと!
パーク人気ランキングで1位になった『47PARKS』
パークに入った事の無い女の子も一緒に始めてみませんか?
かっこよく滑れるよう女性ライダーからの目線でコーチングしていきます!!
スノーボード大好きな女のコ!初めての女のコも大歓迎!! 

午前は女性限定のキャンプ、午後からはご家族、パートナーの方も一緒にセッション!
もちろんセッションのみ参加の女のコも大歓迎!
みんなでワイワイ春の白馬を楽しみましょう!!
キャンプではカーヴィングターンを重点的に!
パークが初めての女の子も一緒にチャレンジしてみましょう!
セッションではゲレンデを目一杯楽しんでもらえるよう、いろんな遊びも取り入れながらセッションしていきますのでお楽しみに~!!
グルーミングバーンもパークも充実のHakuba47で開催!! 
みんなで楽しくセッションしましょう!!! 

☆ 開催日 : 2016年 4月 3日 ( 日曜日 ) 9:00 ~15:00  
☆ 開催場所 : Hakuba47 ( 長野県北安曇郡白馬村神城24196-47 )

☆ 参加募集 : *キャンプ 女性限定10名
       *セッション 女性とご家族、パートナー(彼氏やお友達もご一緒に!)

☆ 参加費 : *キャンプ&セッション 7000円 ( リフト券込 ) 
      *セッションのみ 5000円 ( リフト券込 ) 

☆ 参加ライダー : 中村由紀 

☆ お申込みフォーム : http://form1.fc2.com/form/?id=939127 (備考欄にご家族、パートナーもご参加の場合のお名前の記入もお願いします)

☆ お問い合わせ : snow.tr@sociado.co.jp 

☆ご協賛:ARBOR,DEELUXE,HOWL,SNOVA HASHIMA

☆ TIME TABLE : 
8:30 ~ 8:50 受付(セッションのみ参加の方も集合お願いします) 
9:00 ~ 9:15 ストレッチ (キャンパーのみ)
9:15 ~ 11:30 キャンプ (フリーライディング、パークなど) 
11:30 ~ 12:30 ランチタイム (セッションのみ参加の方もご一緒しましょう)
12:30 ~ 15:00 セッション (フリーライディング、パークなど) 
※ 当日の状況により時間は多少変動いたします。
AD
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この度、カスタムメイドマウスガードのFEスポーツさんからサポートして頂けることとなりました✨
こんな私をサポートして頂きとても嬉しいです(*^_^*)✨
ありがとうございます🙏✨

{50DA8AA2-4D6D-43D4-9F89-44E9F6B785F1:01}

マウスガードは歯や口の中を守ることだけではなく、力を発揮しやすくすることと、私も初めて知ったのですが、脳震盪の予防にもなるそうです。
実際に私も着けている時と着けていない時の身体への衝撃が違いますし、身体がスッと整って力が発揮しやすいです。
もちろん歯や口の中を守るという部分も、私は精神的にもとても助かっています。
1枚目の写真で、私と千花ちゃんがマウスガードを着けていますが、千花ちゃんはイエローで可愛らしく、私はクリアなのでこの距離ではほとんどわかりません💡
カラーも色々あります☆

{B8B7D69F-22A6-4C3F-865C-BCD741D08020:01}

FEスポーツさんはマウスガードはもちろんですが、スポーツサポート用品も販売されています。
私も最近毎日飲んでいるのですが、シトリックアミノのサプリメント。
赤い箱のは水に溶かして毎日、黒い箱のはトレーニング中やトレーニング後に飲んでいますが、だいぶ身体が疲れにくくなってきました。
ウエイトトレーニングの次の日はいつも身体がバキバキでしたが、本当に楽になりました。
赤い箱のはスポーツをされていない方でも、毎日飲むことによって疲れにくい身体になっていくそうです。
ダイエットにも効果的なんだとか(*′艸‵)✨
プロゴルファーの石川遼くんも飲んでいるそうです💡

{3517F0E1-03EB-49E4-9044-00DE6F8FD219:01}


またマウスガードの使用感などご紹介していきます(=´∀`)人(´∀`=)

よろしくお願いします✨

AD
いいね!(15)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{D754030A-42E1-48A1-8746-D6E026143465:01}

ご報告です。
今シーズンより『ARBOR snowbords』さんでお世話になることになりました。

初めて触った時から乗ってみたい!と思っていたARBOR。
20年間こだわりぬいて作られているボードは私の想像よりもさらに良くて、ほんまにシーズンを迎えるのが楽しみでなりません。

私のライダー人生のほとんどを一緒に過ごしたCAPiTAさんにはほんまにお世話になりました。
ありがとうございました。

そして、私を受け入れてくださった『ARBOR snowbords』さんに感謝し、今シーズンさらに良いパフォーマンスが出来るよう頑張ります!
よろしくお願いします!!

AD
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。