不思議なリボン☆ | チキンガール~こんな華保でいいの?~

不思議なリボン☆

こんばんわ☆華保たんです( ̄▽+ ̄*)


今日はすごくアメンバー様に助けられた一日でした☆


さっきパニックを起こしましたが今は落ち着いています( ´艸`)




光一王子こと堂本光一君のソロ魂どうしようかな?


って感じです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


お洋服.....どうしようかな??ちょっと目立った方がいい?


まぁ自分で決めます




それはそうとNEWS君たちの24時間テレビまで


あと2日☆楽しみですねε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




募金箱早く作成しなきゃねZzz…(*´?`*)。o○


明日ガンガンガンバッテつくりますね☆




あとこのリボンすごくないですか?↓

チキンガール~こんな華保でいいの?~-090826_195935.jpg


何かリボンだけどなんか不思議な形でしょ?




でゎ今日は少ないけどオーレイ♪




華保たんの☆リアル☆




華保ママのブログ(笑↓



こちらです