サイパン行くー

テーマ:

昨夜、悶々と考えた挙句、行くことに決定


そうなったら、早いです。


色々調べまくり、電話しまくり、一番安いとお思われる日程で。


ということで、8/31-9/33泊4日という強行スケジュールで


太平洋戦争跡地巡り in サイパン


へ行ってきます。


今回は、ソロです。

気軽いですね~。一人旅がすきなのですよ。


そして、予算は、\32,800です(`・ω・´)ゞ


でもね、

燃料チャージ代:+\18,000

成田出国税:+\2,040

サイパン入国税:\990

そして、ここが、一番のネック


ソロ代:+\12,000


大体のツアーは、2人でツインルームの表記なんですよね。

なんで、ソロだと追加料金取られるんですよぉ・・・・°・(ノД`)・°・


そんなかんじで、

合計\65,830。


バックパッカーも考えたんだけど、往復チケットだけで7万くらいだった・・・


長期滞在の人向けです。


ということで、自由行動は、丸2日しかないサイパン旅行ですよ汗


お土産や、これやってこい等のリクエストを承り中です。

AD

コメント(10)