社会人ラクロスクラブCHELのブログ

HPはこちらです→ http://chel.d2.r-cms.jp/


テーマ:
えりかに続き東大出身
現役の東大大学院生
カメラを向けても真顔でした
あんちゃんです



①2017年、これだけはいいたい
初心を忘れない!!

② 出身学校
東京大学

③ 学年
社会人1年目の人と一緒

④ ラクロス歴
5年目

⑤ 好きな食べ物
カレー、レバー、つけ麺

⑥ 嫌いな食べ物
煮豆、グリンピース

⑦ 趣味
読書。寝ること。

⑧ 見かけとのギャップ
話すのは苦手だけど喋りたがりです!

⑨ 尊敬する人
何事も良く捉えることのできる人。

⑩ 好きなタイプ
ポジティブで立ち止まることのない人。

⑪ 自分のチャームポイント
伸びるほっぺ

⑫ 最近うれしかったこと
たくさんラクロスできていること

⑬ 最近悲しかったこと
名前を間違えられがちなこと

⑭ 最近許せなかったこと
また日焼けし始めた自分

⑮ 最近の私
毎日真面目に学生しています。

⑯ ラクロスしてなかったら何してた?
楽しい、楽しい、引きこもり生活。

⑰ 10年後の私
きっと真面目に働いていると信じています。

⑱ CHELに入った理由
練習が楽しかったから。やっぱり本気でやって、ラクロスが上手くなりたかったから。
畏れ多いコーチと尊敬する先輩方が所属していた憧れのチームだったから。

⑲ 入部してみて思ったこと
CHELの皆さんがとーっても優しくて日々感涙しています。

⑳ 今だから言えます、実は…
CHELは屈強な方ばかりいる怖―いイメージでした。

21 迷ってる人への勧誘の言葉
悩んでるならやったほうがぜったい楽しいですよー

広報委員会より

初めてに近いゾーンDFに挑み、周りに教えてもらいながら成長中のルーキー

持ち前の身体能力で、コートをよく走っています

どんなにラクロスの荷物があっても、ノートパソコンを持って練習場所に現れます!

クラブチームの存在はあまり知らなかったようですが、縁がありチェルの一員となってくれました

本人も自覚しているように真面目です
チェルも真面目です

やっぱり真面目な人が集まってくるチームってことを再認識しましたー!

よろしくお願いします!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ついにきました
早稲田大学、新卒
お待たせしました?



① 2016年、これだけはいいたい
就職したい!
② 出身学校
早稲田大学
③ 学年 
社会人1年目
④ ラクロス歴
5年目
⑤ 好きな食べ物
とんこつラーメン
⑥ 嫌いな食べ物
あんまりない
⑦ 趣味
寝ること
⑧ 見かけとのギャップ
ハイボール大好き
⑨ 尊敬する人
高校の顧問の先生(バスケットボール部)
⑩ 好きなタイプ
なんでも♪
⑪ 自分のチャームポイント
切りすぎた前髪
⑫ 最近うれしかったこと
三輪さんと谷さんと仲良くなれたこと
⑬ 最近悲しかったこと
なし
⑭ 最近許せなかったこと
なし
⑮ 最近の私
飲み過ぎて泣いた
⑯ ラクロスしてなかったら何してた?
ラクロスしてなかったら、ハイボール飲んでなかった
⑰ 10年後の私
ラクロスを続けられたらいいなー
⑱ CHELに入った理由
CHELしか選択肢がなかった
⑲ 入部してみて思ったこと
社会人の楽しさが学生とはまた違う!
⑳ 今だから言えます、実は…
実は答えているのは私ではありません
21 迷ってる人への勧誘の言葉
入ってやりましょう

三輪より
待ってました早稲田の後輩。
ナンシーがまりちゃんまりちゃんって言うから、いつの間にか『まりちゃん』が定着しちゃいました。
ぱっと見、正直、まったり系だって思ったでしょ??はい、それやられますよ。抜かれますよ。シュート決められちゃいますよ。守られちゃいますよ。
スーパーオールラウンダーなんです。

練習中は若干声が小さいです。わたさんに注意されてます。
でも、ハイボールを飲めば陽気で声も大きくなります。
もっとまりと飲みに行って仲良くなりたいな〜

リーグでのまりの活躍、お楽しみに〜!


広報委員会より

原稿を依頼してから早4ヶ月…
依頼した時には同期は0人でしたが、同期も増えたね!

お酒のネタばかりですが、また勝ってハイボール飲みに行きましょー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
かわいい声の持ち主

でもプレーはかなりのクールさ
横浜国立大学出身②です!

① 2016年、これだけはいいたい
就職したい!
② 出身学校
横浜国立大学
③ 学年 
社会人1年目の人たちと一緒
④ ラクロス歴
5年目
⑤ 好きな食べ物
マック
⑥ 嫌いな食べ物
野菜
⑦ 趣味
ドラクエ
⑧ 見かけとのギャップ
ゲーム大好きディズニー大好き
⑨ 尊敬する人
学校の先生
⑩ 好きなタイプ
かっこいい人
⑪ 自分のチャームポイント
手?
⑫ 最近うれしかったこと
家の近くにコーナンができる!
⑬ 最近悲しかったこと
テストが、、、
⑭ 最近許せなかったこと
特になし
⑮ 最近の私
就活します
⑯ ラクロスしてなかったら何してた?
家に引きこもってました
⑰ 10年後の私
仕事していて欲しい!
⑱ CHELに入った理由
勢い!!!
⑲ 入部してみて思ったこと
皆さん優しい
⑳ 今だから言えます、実は…
CHELは絶対入らないと思ってました笑
21 迷ってる人への勧誘の言葉
楽しいよ!

しゅんより

ウェルカム、あっしゅ。

あっしゅはちょっとシャイ。しゃべってくれるとみんなが喜ぶ。しゃべるとかわいいとか言われててなんか悔しい。

飛行機が好きで難しそうな試験を受けてました。神奈川の雄・横浜国立大学卒なんでさぞ頭がよろしいのでしょう。

でも先日のトレーニングはど下手でした。わたしの仲間、ようこそ。

横国出身ということはインターの天才うみさんの教え子です。それが納得な狙い澄ましたインターとスマートで柔らかいオフェンスにご注目あれー

広報委員会より

涼しい顔でインターセプトしまくり
1対1でもすいすい抜きまくり
ただいま就活中で、土日は常に来てくれるありがたいメンバーの一員です

いつかドラクエ談義しましょー!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本名は誰も知らず…

うみさんの教え子、初の横浜国立大学出身その①



① 2016年、これだけはいいたい
今年こそ美黒

② 出身学校
横浜国立大学

③ 学年 
社会人1年目

④ ラクロス歴
10年くらい

⑤ 好きな食べ物
プリンとティラミス('ω')ウィッス

⑥ 嫌いな食べ物
生魚…火を通せば大好物なんですけどね…

⑦ 趣味
スプラトゥーン!!タノシイ。

⑧ 見かけとのギャップ
友人数名に聞いてみましたが、全員に見た目そのままと言われたのでそのまんまです。

⑨ 尊敬する人
いろんな引き出しを持ってる人

⑩ 好きなタイプ
背が低いよりは高くて、痩せてるよりはがっちりの方が好き

⑪ 自分のチャームポイント
ふくらはぎ♡♡

⑫ 最近うれしかったこと
学校の子どもがラクロスを知ったり、興味もったりしてくれてること

⑬ 最近悲しかったこと
クラスの子の保護者に、「うちの子が言ってたんですけど、先生カーリングやってるんですか?」って言われたこと。

⑭ 最近許せなかったこと
心が海のように広いので特にありません!!はい!!決して!!

⑮ 最近の私
休み時間に子どもと遊びまくっております

⑯ ラクロスしてなかったら何してた?
ダンス!!今でもやりたい

⑰ 10年後の私
休み時間に子どもと遊び続けられる先生でいたい!

⑱ CHELに入った理由
後輩の試合を見てて、試合がしたくなったから

⑲ 入部してみて思ったこと
こんな不審者を温かく迎えてくださって非常に嬉しかったです…

⑳ 今だから言えます、実は…
練習に行かせていただいた初日に入りました不審者ですみません|ω・)

21 迷ってる人への勧誘の言葉
私もラクロスと仕事のペースをしっかり保てていませんが、やっぱりラクロスは楽しいです。

みるより

待ってました!
CHELのミニモニ新メンバー!
自称150の私より小さい疑惑だったえいと
並んでみたら私より大きかったえいと
153センチですって
みなさんお見知りおきを。

えいとは
CHELが誇るサウスポーメンバーの一員!
勢いのある1on1に
強烈なシュート!
まだまだ見せてない武器がたくさんありそう!

普段は小学校の先生をしていて
平日のトレーニングは学校の階段や校庭
そんな一生懸命なえいとだけど
髪の毛は刈り上げ!
ギャップ!♡
ちょっと不器用なのはここだけの話♡

刈り上げえいと
サウスポーなえいと
ミニモニなえいと

どんなえいとも大好きー!♡

えいとの活躍に乞うご期待!♡

広報委員会より
後輩のラクロスを見に行き、ラクロス の楽しさに魅力された直後、CHELに入部を決めてくれました

練習を見に来たこともなければ、入部を宣言したのは本人ではなく同期の子っていうなかなかファニーなえいと
CHELのホームグラウンドの近くに職場があり、これも運命だったかもしれませんね

ちょこちょこして点数決めちゃいますからね!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
名古屋女子!です(本物)
うちのキャップは(偽物)


① 2016年、これだけはいいたい
できないことなんてない!!!

② 出身学校
金城学院大学

③ 学年 
社会人1年目

④ ラクロス歴
5年目

⑤ 好きな食べ物
オムライス

⑥ 嫌いな食べ物
パン(←好きだしおいしいけど…太るから嫌い!敵!)

⑦ 趣味
ランニング・チャリ旅

⑧ 見かけとのギャップ
まじめって言われるけど、意外と適当でなんとかなるさって思ってます!

⑨ 尊敬する人
両親

⑩ 好きなタイプ
スポーツしてて、明るい人

⑪ 自分のチャームポイント
笑顔☆

⑫ 最近うれしかったこと
管理栄養士の国家試験に合格したこと!

⑬ 最近悲しかったこと
愛車がいつも砂まみれ…
家の前が学校あるある

⑭ 最近許せなかったこと
特にないかな!

⑮ 最近の私
とってもアクティブ!!
ラクロスも仕事も遊びも充実している☆

⑯ ラクロスしてなかったら何してた?
野球かな~絶対スポーツはしてるな|( ̄3 ̄)|

⑰ 10年後の私
変わらず、スポーツ大好き人間だと思う!

⑱ CHELに入った理由
目標を持って、もう1度本気でラクロスしたいと思ったから!CHELの人柄、いっしょにラクロスしたいと思うチームだったから!

⑲ 入部してみて思ったこと
CHELの先輩方みんな優しくて、面白くてとっても楽しい!!本当に入部してよかったって思います!

⑳ 今だから言えます、実は…
学生時代ラクロスしすぎて、模試で学年ビリを取りました。でも管理栄養士になれたので結果オーライだと思ってます!笑

21 迷ってる人への勧誘の言葉
迷ったら、やってみよう(^○^)
意外とできちゃいますよー!

あんより

つなー!
ついに決めてくれましたね、CHELに!
ありがとう
陰ながら待っていましたよー笑

つなは、私の可愛い教え子です!
大学時代は立派にチームの主将として務めてくれました。
とにかくやると決めたら「がむしゃら」。
これがつなのモットーだと感じています。

現在は、新卒で、仕事に、プレイヤーに、コーチ!
全てに力を注ぎながら頑張っています!

私は、そんなつなと「日本一」を目指して、一緒にラクロス出来ることが何よりも嬉しく、今からワクワクしています!
これからはチームメイトとして、よろしくお願いします!

つなのナイスセーブと、クリアの展開力に期待大!!!

広報委員より
あんさんの後輩、ちゅな
おっとりとした雰囲気を醸し出しながら、砦のゴーリーというポジション

名古屋からCHELに決めてくれました

地方から来てくれる仲間がいるだけで頑張れる
一緒に頂、目指しましょう!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。