社会人ラクロスクラブCHELのブログ

HPはこちらです→ http://chel.d2.r-cms.jp/


テーマ:
今年は新人さんの数がたくさんなんです!

大学院でなんとか酸を研究している二代目あん


紺色の大学名が入ったペニーを恥ずかしがっていたはうる


なぜかみんな手を胸の前で組みがち

早稲田カラーにひかれて入ったまれい


今日は仕事でミラクル出られなかったけど、駒沢大学初の社会人ラクロス
りせ



こちらはなんと三年目になりました
あがたさんです
司会してくれたり、大活躍!!!



学生時代からお世話になりました
みるの弟と同級生
あおい


髪の毛は割とずっとこの長さできています
ばず



そして
新人とは思えないぐらい他の選手の勧誘してくれて、バリバリ働いてくれています
くぬぎ


今日残念ながら新歓に参加できなかったメンバーもいますが、たくさん新しい力が加わりました!

どうぞよろしくお願いいたします!


たのしくワイワイ飲みました
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
なんと上位三チームが三つ巴




っていう試合をバックにミーティング
次への一歩


表彰で何が行われているかわからないから、つま先立ちしてみる



さて、時間は朝に戻りまして…


開会式の様子
まだ日光が登りかけ!


席確保のために
このあと柵を外します

でも言われた通り、時間は守りましたよ



試合前のアップ

空を仰ぐ!



らすたを指揮者に合唱が始まる予感!



はうるとまれい



さぁ、行きましょうか!!!


そしていつも出遅れるのはおばさん…


チェルぴよとともにやってきたしゅんとあん



最後は今年の新ポーズ
「C」で!


今年のチェルもメンバーが揃い、スタートをきっております!
応援してくださったみなさん、ありがとうございます!
新しい体制で動いていますので、どうぞご贔屓に!
応援よろしくお願いいたします!!!!

次こそ飲み会へ…続く!?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
朝8時
女子ラクロス界のゴールデンウィークといえば…

そう、ミラクルカップ

ミニゲームなんですが、審判もいらっしゃるし、グラウンドもいいところだし、ありがたやありがたや

チェルカラーは赤なのに、全身黒で登場するあおい


このミラクルカップではじめましてのメンバーたくさんいるけど…
試合を通じて仲良くなればいいよね!



トレーニング中のロイ
おしゃべりしてても、意識は高い



仕事人のまり
みんなの会員証を集めて提出してます



いよいよはじまりますよー
マスクやサングラスや自由


今年は運営をしてくれてる執行部に所属しているまりあ
お偉いさん


「あっしゅは新人じゃないのに、チェルTないの?」
「いやーどっかいっちゃってー」
ってただの白Tシャツ


名古屋から来た
チャラくなったつな
サーファーですな


みるはデータ発表
らすたは計算係
なんしーはスケジュール管理
必ずチームのために働いてくれている人がいます


あんはお土産配り係


あれ、わたも配ってる
わたからのお土産ではない


カントリーマアム広島バージョンでパチリ





そして
応援してくれる人たちも!







朝から夕方まで
長丁場の試合
お疲れさまーです


四試合中三勝で終わりましたー




記念写真が撮影し終わっても動かない人たち…

次は飲み会!
続く!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

世間はゴールデンウィーク!

そしてラクロスウィーーク!


5月3日のオフは

それぞれ何をして過ごしたのでしょうか


CHEL子のラクロスウィークは4日からスタート


そんな1発目はオルカディアさんとの合同練習


と、その前に本日のゲストさんから一言


{909C44FE-5FB2-47C3-A7A1-81C14263E8D6}

「ミラクルカップもお世話になります。

   そして、CHELに入らせていただきます!」


おおおおおー!!\(^o^)/


ばすがCHEL入部を決めてくれました!


{8DEE9CE8-B417-4EA7-B91E-3951D1B2790D}

ようこそばす!これからよろしくお願いします♪


さて、お天気にも恵まれ

ドローからゴール前、7on7を対戦形式で

まっくろくろすけになったCHEL


練習後は


連日の練習に備えお風呂にゆく人

GW満喫のためお祭りにゆく人

後輩の応援のため試合会場に駆けつける人

{071E36FC-1A2A-4142-94D8-C68F9950576B}

CHEL子新卒組は、

りせドライバーの愛車に乗って向かったとか向かわないとか



そして本日5月5日(金)こどもの日🎏


CHEL子にとっては初上陸の狭山市にて

ミストラルさんとの合同練習でした


はじめてのグランドでの準備


{16956C0F-9DE5-4F9E-8B26-DF845F9A380B}

いつもは使わない道具がちらほらと


{175C6641-D83C-4CF0-97A2-C1CD351331A0}

「あれってさ、グラメに使うものだよね。」

「うん、そうだよね。」


その視線の先には


{744ED4F3-43C6-4573-B7D0-06F97507EC79}

「みてみて~♪(ブログ用にとカメラを要求)」

いまやチームの中堅を担う、自称「したっぱ」の御二方♪


練習はというと、広いグランドで

スクリメとゴール前を確認しました


明日のミラクルカップに向けて、良いイメージも改善したいイメージも、盛り沢山の内容となりました


GWも終盤!!

明日は1日にたくさんのクラブが集まって試合が出来るとても貴重な機会です!


普段はなかなか練習に参加できていないメンバーも駆けつけ、充実した1日にしましょう!


では、GWミラクルカップ編に続く~


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
功刀…

世の中にはたくさん名字があることを知りました

くぬぎ、カッコいい
名前もカッコいい
うまくなりたいということで、移籍してくれたくぬぎ

そんな人が来てくれるチームっていいね!




① 2017年、これだけはいいたい

あと3回ボーナスもらったら会社やめます。

② 出身学校
       明治学院

③ 学年
       社会人2年目

④ ラクロス歴
        5年目

⑤ 好きな食べ物
トマト🍅

⑥ 嫌いな食べ物
女子が好きなものたち(🍑、🍌など諸々)

⑦ 趣味
    ラクロス(他に思い浮かびません!)

⑧ 見かけとのギャップ
   実はA型です

⑨ 尊敬する人
    お母さん

⑩ 好きなタイプ
    普通の人

⑪ 自分のチャームポイント
   滑舌の悪さと肩幅

⑫ 最近うれしかったこと
   人をダメにするソファーを手に入れたこと

⑬ 最近悲しかったこと
    実家の猫が死んでしまったこと😢

⑭ 最近許せなかったこと
   上司の一言

⑮ 最近の私
    GWとお盆休みのことばかり考えてます🙋‍♂️(働きたくない)

⑯ ラクロスしてなかったら何してた?
想像できません!きっと干物とタラレバ極めてます。

⑰ 10年後の私
     自由に生きてますか

⑱ CHELに入った理由
   もっと自分を高めたいと思ったから

⑲ 入部してみて思ったこと
ラクロスってほんとすごい!!!

⑳ 今だから言えます
 実は… 少女マンガよく読んでました

21 迷ってる人への勧誘の言葉
   やってみよ!!!

広報委員会より
新人さんとは思えないぐらいの行動力で、新しいメンバーをガンガン誘ってくれ、くぬぎのおかげで入ってくれたメンバーもいます

誰とでも楽しくお話できる
おもしろさ満載、滑舌でツッコミどころ満載のくぬぎ

平日の疲れを土日で一緒に発散しましょうね!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。