社会人ラクロスクラブCHELのブログ

HPはこちらです→ http://chel.d2.r-cms.jp/


テーマ:
7月も後半突入!


太陽さんさんぎんぎらぎん
みなさん熱中症にはなっていませんか?
水分補給、睡眠、食事
しっかりとりましょう


練習前には、
日焼け止めにしっかり名前を書くあんちゃんがいます

{81D97774-E2DF-4B6E-84E7-B5C7B4A4ED17}


でもウォーミングアップでとれちゃうのが日焼け止め。あるある〜



そんなこんなしてたら集合時間になりました
あれ、誰かいない…




{B36FF0E3-CD82-48A1-9D17-9E5A7318D62F}


{09DB8311-144B-4F47-A6AE-40A2457A0BC0}

こちらは集合前にも関わらず、結構な人数が集まっていて、1人少し遅めに登場した時の図です。


バズさんがいたずらして、、
集合時間過ぎてますよ、ロイさん!って伝えた時のロイさんです。焦ってます。

{11354BED-F5D2-4FA2-8080-9EB5F76553D8}


イヤホン引きずっちゃってますよ〜〜〜!


ということで、
今日も楽しい雰囲気で練習を始められました


そしてそして
明日はチェルの大事な公式試合。
海の日ですね


ちなみに、海の日にも実は意味が存在していて、祝日法によると「海の恩恵に感謝するとともに、海洋国日本の繁栄を願う」という意味を込めて海の日が制定されたそうですよ。
また、海に関しての祝日を制定している国は実は世界中を探しまわっても日本だけ!なんです。


(↑コピペで失礼します)



明日も海の恩恵に感謝して、
試合を楽しみましょう♪


{3994C507-1723-4FF1-81C0-47DF4891F471}

応援よろしくお願い致します📣📣

{DE90112C-1FF1-49C2-BD3E-413BC16F46E9}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

chel lacrosse clubさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。