社会人ラクロスクラブCHELのブログ

HPはこちらです→ http://chel.d2.r-cms.jp/


テーマ:
チェル初の駒沢大学出身
初は嬉しいですね!
そして、駒沢大学初のクラブチームに入部!



① 2017年、これだけはいいたい
人見知りですがフッカルなので誘ってください!!笑


② 出身学校
       駒澤大学


③ 学年
       社会人一年目


④ ラクロス歴
        四年目


⑤ 好きな食べ物
       パイナップルシリーズ🍍


⑥   嫌いな食べ物
      ラムレーズン


⑦   趣味
     スポーツ観戦と 映画鑑賞


⑧   見かけとのギャップ
     こう見えて寂しがり屋です


⑨   尊敬する人
     努力を惜しまない人
    

⑩ 好きなタイプ
    芸能人でいうと西島秀俊


⑪ 自分のチャームポイント
    出っ歯(大学4年間常にいじられました…)


⑫ 最近うれしかったこと
     休日のラクロス
     美味しいものを開拓してる時


⑬ 最近悲しかったこと
    ミラクルカップに仕事で出れなかったこと


⑭ 最近許せなかったこと
     体重が減らない🙄


⑮ 最近の私
服のセンスがないので来月からのオフィスカジュアルの準備に苦しめられてます、、


⑯ ラクロスしてなかったら何してた?
    教職取って世界史の先生


⑰ 10年後の私
    健康でいてくれればそれでいい!!!


⑱ CHELに入った理由
上手くなりたかったから
チームで作り上げていく形が好きで、チームと共に成長できると思ったので決めました!!


⑲ 入部してみて思ったこと
同期と優しい先輩方に助けられて、感謝しかないです。


⑳ 今だから言えます、実は…
    学生時代ずっといじられキャラでした😂


21  迷ってる人への勧誘の言葉
ラクロスの楽しさも難しさも
全て好きだからこそ感じられると思うので、
迷ってるならその"好き"を信じて続けて欲しいなと思います!!

広報委員会より
今年たくさん入ってくれた17年卒の一人
同じ大学の先輩もいないのに選んでくれたパイオニアです
なかなか練習に来れなくても、仕事人のように着実にプレーします!

ようこそ!チェルへ
一緒に高めあうチームを作り上げていきましょうね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

chel lacrosse clubさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。