社会人ラクロスクラブCHELのブログ

HPはこちらです→ http://chel.d2.r-cms.jp/


テーマ:
いつもニコニコしているまれいさんです!


① 2017年、これだけはいいたい
太ももに隙間をつくります、今年こそ。

② 出身学校
早稲田大学

③ 学年
社会人1年目

④ ラクロス歴
5年目

⑤ 好きな食べ物
お肉とシュークリーム

⑥ 嫌いな食べ物
何にもないです。基本的に好きか大好きの2択です。笑

⑦ 趣味
youtubeをひたすらに観る。寝る前のルーティンです。

⑧ 見かけとのギャップ
実はピアノ弾けます笑。10年間習ってました笑。

⑨ 尊敬する人
器用な人

⑩ 好きなタイプ
目尻にシワがある人

⑪ 自分のチャームポイント
耳。見ればわかります。

⑫ 最近うれしかったこと
新宿や渋谷など、便利な駅が全て定期券内になったこと。

⑬ 最近悲しかったこと
新聞の勧誘を断れなくて、とる予定ではなかった新聞を購読することになったこと。

⑭ 最近許せなかったこと
電車の座席に寝転んでいる人。

⑮ 最近の私
引退してから7㎏増量したので必死にダイエットしてます。

⑯ ラクロスしてなかったら何してた?
ヨガとダンス。社会人といったらヨガでしょというイメージ 笑。

⑰ 10年後の私
結婚したいいい!
とか言ってそうです笑。

⑱ CHELに入った理由
ラクロスを通じての出会いが本当にかけがえのないものだったから、ラクロスを続けることにしました。
CHELを選んだのは、みおぱん(#97小川みお)のグッとくる言葉があったから。

⑲ 入部してみて思ったこと
やっぱりラクロスは楽しい!上手くなりたい!って改めて感じました。そしてCHELは年齢関係なく仲良しなんだなあということを感じました。

⑳ 迷ってる人への勧誘の言葉
学生チームと社会人チームは全く違いました。新しい発見がありすぎて本当に楽しいです。そしてやっぱりラクロスを通じての出会いはさいっっこうです。ぜひ!!!!!

広報委員会より

ゴールに向かう姿勢はまっすぐ
ラクロスに向かう姿勢もまっすぐ

チェルな新しい風を巻き起こしてくれるのと間違いなし!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

chel lacrosse clubさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。