社会人ラクロスクラブCHELのブログ

HPはこちらです→ http://chel.d2.r-cms.jp/


テーマ:

本日は曇天


しかし、昨日の雨天からすると

とても有り難いお天気でした


そんな本日は帝京大学さんと合同練習!


{0241A40B-3707-487E-8EC9-53FAFC4D9DAE}


CHEL子にとっては初上陸の帝京大学さん


というのも、


昨日の雨の影響でホームグラウンド柿生が使用できないため、急遽合同練習を組んでいただくことになりました!


{4DB73BC5-712B-4B4F-9356-AA2BC7EA4F81}


帝京大学さん、ご対応頂きありがとうございました!!


是非、またよろしくお願いいたします!


練習はというと、ゴール前をとにかく確認

短い時間でも集中してたくさんやることができました!


{801D85D0-132E-4DAB-8499-866A07D4E7C7}

こちらはDF練のかたわら

「ビデオ撮らなきゃ、撮り方わかる?」
「ん?んーー…」
「…(大丈夫かな?)」

みんなで協力しながら、

みんなで共有するためのビデオ撮り


しっかり撮れてて万事オーケー!

皆さま、ありがとうございます!


{C1B6C512-BAE6-4BE8-AD98-EAD981D77FAD}


こちらはCHEL子新卒組のみんな


…お気づきでしょうか?


そう、新しいメンバーにもCHELメッジが届き、すっかりCHELカラーに染まっています\(^o^)/


やはり揃っていると気持ちも高まりますよね♪


さてさて、本日は初上陸のグラウンドでしたが


行きは高幡不動駅からバスに乗り

帰りは聖蹟桜ヶ丘駅までバスに乗り


CHEL子は道中もわいわい賑やかなのでした


カントリーロード♪と心の中で歌っていたのはわたしだけではないはず


何気ない時間をみんなで共有できるのって素敵なことですよね


{598573B5-2FED-4F7A-B76F-F46021898BD7}


では、また来週からも頑張っていきましょう!

とことん!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

chel lacrosse clubさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。