社会人ラクロスクラブCHELのブログ

HPはこちらです→ http://chel.d2.r-cms.jp/


テーマ:
一年ブランクがあろうが
このチームにきてくれたことがうれしい!!!



① 2017年、これだけはいいたい
地震来ないで!!!

② 出身学校
青山学院大学

③ 学年
社会人2年目

④ ラクロス歴
一応12年目です

⑤ 好きな食べ物
塩、カレー

⑥ 嫌いな食べ物
パクチー

⑦ 趣味
映画鑑賞、旅行

⑧ 見かけとのギャップ
汗っかき(相当の)

⑨ 尊敬する人
バナナマン日村

⑩ 好きなタイプ
誰も傷つけない面白さを持ってる人

⑪ 自分のチャームポイント
おっきい親指、ちっちゃい小指

⑫ 最近うれしかったこと
白髪発見!

⑬ 最近悲しかったこと
親からの愛が犬にいってること

⑭ 最近許せなかったこと
GWがないこと

⑮ 最近の私
テラスハウスの副音声で、山ちゃんのひねくれ具合を聞いて楽しんでます

⑯ ラクロスしてなかったら何してた?
動物園の飼育員

⑰ 10年後の私
子どもと家の黒板に絵を描いていたい

⑱ CHELに入った理由
真面目で温かい方ばかりだったので、惹き込まれました!!

⑲ 入部してみて思ったこと
やっぱり真面目で温かいです。
魅力的な方ばかり!!

⑳ 今だから言えます、実は…
小学校の頃根本くんの上履きをよく盗ってました(ごめんなさい)

21 迷ってる人への勧誘の言葉
旅行先の、迷ったら、買う!と同じ精神で
迷ったら、入る!!
私は1年目やらないで後悔しました。
迷った時点で入るしかありません☆


広報委員会より

仕事が多忙でも迷いながらも入部を決めてくれました
根本くんの上履き盗みまくってた経緯はさておき、しゅんコーチの元で青学のラクロスを支えていた選手であること間違いなし

そしてしゅんとのプレーを夢見ているに違いない

次はしゅんのアップシューズが盗まれるかもしれない…
というのは嘘ですが
ミディーの役割ばっちり果たしてくれます!
ラクロス歴は中堅どころ!
新しいチェルを一緒に作り上げましょう!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

chel lacrosse clubさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。