2017選手紹介【#25 くぬぎ】 | 社会人ラクロスクラブCHELのブログ

社会人ラクロスクラブCHELのブログ

HPはこちらです→ http://chel.d2.r-cms.jp/

功刀…

世の中にはたくさん名字があることを知りました

くぬぎ、カッコいい
名前もカッコいい
うまくなりたいということで、移籍してくれたくぬぎ

そんな人が来てくれるチームっていいね!




① 2017年、これだけはいいたい

あと3回ボーナスもらったら会社やめます。

② 出身学校
       明治学院

③ 学年
       社会人2年目

④ ラクロス歴
        5年目

⑤ 好きな食べ物
トマト🍅

⑥ 嫌いな食べ物
女子が好きなものたち(🍑、🍌など諸々)

⑦ 趣味
    ラクロス(他に思い浮かびません!)

⑧ 見かけとのギャップ
   実はA型です

⑨ 尊敬する人
    お母さん

⑩ 好きなタイプ
    普通の人

⑪ 自分のチャームポイント
   滑舌の悪さと肩幅

⑫ 最近うれしかったこと
   人をダメにするソファーを手に入れたこと

⑬ 最近悲しかったこと
    実家の猫が死んでしまったこと😢

⑭ 最近許せなかったこと
   上司の一言

⑮ 最近の私
    GWとお盆休みのことばかり考えてます🙋‍♂️(働きたくない)

⑯ ラクロスしてなかったら何してた?
想像できません!きっと干物とタラレバ極めてます。

⑰ 10年後の私
     自由に生きてますか

⑱ CHELに入った理由
   もっと自分を高めたいと思ったから

⑲ 入部してみて思ったこと
ラクロスってほんとすごい!!!

⑳ 今だから言えます
 実は… 少女マンガよく読んでました

21 迷ってる人への勧誘の言葉
   やってみよ!!!

広報委員会より
新人さんとは思えないぐらいの行動力で、新しいメンバーをガンガン誘ってくれ、くぬぎのおかげで入ってくれたメンバーもいます

誰とでも楽しくお話できる
おもしろさ満載、滑舌でツッコミどころ満載のくぬぎ

平日の疲れを土日で一緒に発散しましょうね!