社会人ラクロスクラブCHELのブログ

HPはこちらです→ http://chel.d2.r-cms.jp/


テーマ:


はやいもので4月も最終日!


そんな本日は横浜国立大学さんと

{1A51F963-E07C-4C88-B83B-1ABA588E85A4}

25分ハーフに加えて20分一本、

その後にはゴール前練習等とにかく盛り沢山の内容を


{DA26BE70-094B-40A8-A49A-F0BA03DC135A}


人数はぴったりめのCHEL子でしたが


ゲストさんの助けを借りつつめいいっぱいラクロスできました!


{663E8DC2-208F-4FF4-B04B-C95CDD78E77F}


とーこ、ゆいさん、ありがとうございました!!


そして、横国さんといえばこの赤土


{89CDBF4E-831F-4CEC-AF7B-57191D4116F5}


たくさん走った証拠ですね。

今日もたくさんよく頑張りました!




そしてそして、なんと


{51633A4A-F601-4DAE-8876-2DD27A879923}


本日ゲスト参加してくださっていたゆいさんが


CHEL入部宣言!!!


{2B011D80-3029-4B4B-9D6F-4176598144DA}

直属の後輩あっしゅによる猛烈アピールの末?笑


決めてくれちゃいました仲間増えちゃいました♪


これからどうぞよろしくお願いします!


さてさて

世間はゴールデンウィーク!

ゴールデンウィークといえばミラクルカップ!


56のミラクルカップに向けて、

GWもがんばっていきましょう!!


では、


{B1269FFC-A536-458E-BC90-0000A5EDC217}

とにかく嬉しさ全開のあっしゅと


その隣、


{6758BEA2-74A7-4921-B290-CD9178CB3BAF}

終始素敵な微笑みで見守る

まりあさんの笑顔でお別れしましょう!


とことん!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

chel lacrosse clubさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。