社会人ラクロスクラブCHELのブログ

HPはこちらです→ http://chel.d2.r-cms.jp/


テーマ:
本日は前の日からの雨予報のため、敏腕なんしーが練習ができるよう事前に人工芝の東大グラウンドを確保

なんと半年ぶりラクロスのわたが初練習!
それにしても半年ぶりとは…


みるの着替えが終わったらアップスタート



寒くったって生足ですよ



わたの久しぶりの練習は雨
カッパ着て
冬の寒さでも
みんなで集まったから
やりきるしかない



ゴーリーがいなかったけど、みんなで確認しながら
今のはゴーリーセーブだねとか
角度ないシュートだよ
とか
会話多めに
それもゴーリーがいないから



本日もくぬぎ隊長がゾーン説明



くぬぎの説明を聞くDFメンバー
表情が厳しいのは…雨のせい!!!



与えられた時間をきっちり練習
雨での練習の成果はあり
今日もまた一歩進みました


2日連続登場してくれたちづ

ちづは高校生からチェルに参加
大学卒業からまたチェルに戻ってきてくれて
足のケガもあって、大変な時期もあったね
できじょのちづにいつも救われてました

一緒にできて楽しかったよー

明日から沖縄
新しい環境でも
遠い場所から応援してるからねー!
ということでちづの締めとことん


また来週もがんばりましょー

【おまけ】
東大新歓のパネルに見たことのある人物が…



あんちゃんです
人生でパネルになることなんて
絶対にないと思った帰り道

また来週!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

chel lacrosse clubさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。