社会人ラクロスクラブCHELのブログ

HPはこちらです→ http://chel.d2.r-cms.jp/


テーマ:
初めまして!
CHEL #1 のんです。

#1が何が得かっていうと、何でもだいたい1番最初にできるってことですね。何が損かでいうと、写真がほとんど1番端っこですね。
目立ちたがり屋が基本なはずの1番なのに、、、ねw

さてさて、CHELでは絶賛チームメイトを募集しています!そこで継続メンバーブログをスタート〜!!ピロピロ

実は私、大阪在住です!しかも大阪って言っても、御堂筋線終点の「なかもず」ってところで働き、住んでいます。
新大阪まで50分くらいかかるよ!東京まで3時間半だよ!遠い!!!!

でもCHELのメンバーは温かい。
遠すぎて全然行けなかった去年。だけど行った時のウェルカム感ったら。

お誕生日もちゃっかりお祝いしてもらったし、
派手な役目もくれたし、本当に楽しい仲間だから会いに行きたい、このチームで勝ちたいと思っています。

仲間とは成果で繋がるのが一番です。

学生時代、頑張った4年間はかけがえのないものだと思います。
クラブチームは毎年毎年違うチーム、だけど歴史があって、思いの詰まる環境です。
まだラクロスちょっとやりたいな、知り合いいないし、どうしようかな。
CHELはあなたのことを、私はあなたのことを心から待っています!!

2017年、一緒に花咲かせよう!!
CHELのDFを日本のみんなに見てもらいたい。
CHELのAT強くなったって言われたい。
待ってます〜!!!








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

chel lacrosse clubさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。