社会人ラクロスクラブCHELのブログ

HPはこちらです→ http://chel.d2.r-cms.jp/


テーマ:
今週末は久しぶりの晴天

晴天となると関東では真夏日になる…
日本全体が暑くなってますよねー

本日は大宮でミストラルさんと関西のスケルツォさんと練習試合です
グラウンドをミストラルさんが探してくれたのです
ありがたやー
チェルはゴールを持ってきました
これもまたありがたやー

とにかく広い
グラウンドに入ったかと思ったらもういくつの運動場があるかわからないくらい
施設内を移動するのに20分はかかります

くりを置いて行ったあん

同じバスに乗り、グラウンドまで一緒に来てたはずなのにグラウンド直前で走りだし、遅刻は免れる…

「なぜここで、某チームのTシャツを着ているのか…」
あえてのチョイスですよ!

25分のゲームを計3本
チェル子の今日の人数は13名
ほとんどの方がフル出場
きゃーーーー
今日は真夏日って言ってたよねー
不安がよぎる…
走りきれるのだろうか…

まぁ
そんなこと言ってもやるっきゃないわけで
ダメなところたくさんでたし
ダメなところをこれから修正するしかないし
今年15周年だけど
昨年からメンバーも変わってるし
ここから作り上げるしかない
という決意の練習試合
あるいは修行

自動販売機までも遠いので車で買い物

若い力が審判もやってくれました
入ってきてくれて
いろいろやってくれて
ありがとう

たくさんの新人だからまりちゃんは脱新人
年数なんて関係ありません


大幅にメンバーが変わったからこそ
新しいチームになっていくことが必要だと思った1日でしたー



みなさん、熱中症にはお気をつけください!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもニコニコしているまれいさんです!


① 2017年、これだけはいいたい
太ももに隙間をつくります、今年こそ。

② 出身学校
早稲田大学

③ 学年
社会人1年目

④ ラクロス歴
5年目

⑤ 好きな食べ物
お肉とシュークリーム

⑥ 嫌いな食べ物
何にもないです。基本的に好きか大好きの2択です。笑

⑦ 趣味
youtubeをひたすらに観る。寝る前のルーティンです。

⑧ 見かけとのギャップ
実はピアノ弾けます笑。10年間習ってました笑。

⑨ 尊敬する人
器用な人

⑩ 好きなタイプ
目尻にシワがある人

⑪ 自分のチャームポイント
耳。見ればわかります。

⑫ 最近うれしかったこと
新宿や渋谷など、便利な駅が全て定期券内になったこと。

⑬ 最近悲しかったこと
新聞の勧誘を断れなくて、とる予定ではなかった新聞を購読することになったこと。

⑭ 最近許せなかったこと
電車の座席に寝転んでいる人。

⑮ 最近の私
引退してから7㎏増量したので必死にダイエットしてます。

⑯ ラクロスしてなかったら何してた?
ヨガとダンス。社会人といったらヨガでしょというイメージ 笑。

⑰ 10年後の私
結婚したいいい!
とか言ってそうです笑。

⑱ CHELに入った理由
ラクロスを通じての出会いが本当にかけがえのないものだったから、ラクロスを続けることにしました。
CHELを選んだのは、みおぱん(#97小川みお)のグッとくる言葉があったから。

⑲ 入部してみて思ったこと
やっぱりラクロスは楽しい!上手くなりたい!って改めて感じました。そしてCHELは年齢関係なく仲良しなんだなあということを感じました。

⑳ 迷ってる人への勧誘の言葉
学生チームと社会人チームは全く違いました。新しい発見がありすぎて本当に楽しいです。そしてやっぱりラクロスを通じての出会いはさいっっこうです。ぜひ!!!!!

広報委員会より

ゴールに向かう姿勢はまっすぐ
ラクロスに向かう姿勢もまっすぐ

チェルな新しい風を巻き起こしてくれるのと間違いなし!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。