社会人ラクロスクラブCHELのブログ

HPはこちらです→ http://chel.d2.r-cms.jp/


テーマ:
雨…

桜が素敵な時期なのに、雨降りラクロス

昨日できなかった分、なんとかやりたい!

今日は神奈川大学におじゃましました
今年からくぬぎがコーチをしている大学です!

あら、このたくさん入ってお得なチョコスティックパンを食べている人は…



りきです
関西のユースコーチと
大阪大学のコーチをやっちゃってる才女



久しぶりの登場でも、まぶしいTシャツの色
ごちそうさまです!


雨降ってたので、せめてもの室内でアップ


神奈川大学のみなさんにクリニック的な講習会
くぬぎが心配そうに説明


真剣な眼差しで聞く学生さん
やっぱりみんな上手になりたいんですよね!



あっ
このかたも久しぶり
名古屋から転勤したけど、今年もチェル子の



つなです
よく来ました!


伝わるかどうか微妙なんですけど、これくらい寒かったんですー
そして、なにゆえTシャツかってところ


猛省…そんなわけはない




午後はミーティング
悩んでいるなんしーの後ろでふざけたまりあ







大人のハッピーターンをえりに食べさせるくりんこ
真面目にミーティングしてるんですよ
真面目に楽しく


きょんが必死にプレーを説明
しかし
ホワイトボードを使う前は指で説明するっていう斬新なスタイル

その過程を見ているから笑いが止まらないまれい(左)




ミーティングは最低限の確認事項を共有

大切なことは
大枠が決まったら細かいところを会話しながら作り上げるってこと

だから、まだ私たちは土台作り中

ひとりひとりが役割をもって
欠かせない存在ってことが、チームに来れなくてもわかるような
そんなチームを作っていけたら

今年のチェルも楽しくできる

【おまけ】
OLあおいとくぬぎ

この二人
ミーティング会場でさけるチーズを食べあうっていう

…お酒、入ってます?


ではまた来週


チェルではまだまだ新しい仲間を募集しています!


5月にあるミラクルカップ
一緒に試合しませんかー?

連絡はInstagram、Facebook、Twitterのメッセージで頂けるとうれしいです!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。