社会人ラクロスクラブCHELのブログ

HPはこちらです→ http://chel.d2.r-cms.jp/


テーマ:
我がチームのホームグラウンドでも、木々が色づきはじめ


ここに来るまで都内の紅葉には気づきませんでした
(といってもここは神奈川)


そういえばこんな色づいた季節にはもうすっかり外に出なくなってるんだなぁー

ということで、かこさまの計らいで「お時間あったらラクロスやっちゃいましょうの会」が開かれました

この日集まったのは16人(うちCHEL子は5人)
某Mチームのみなさんも5人


さぁみんなでとことんラクロス!



新顔のわんこに癒されながら


こんな青空のもと、ひたすらアウトナンバーの練習して

3対2の練習が終わってもまだ9時!

そこから人数増やして、最後はストリートラクロスなるものをやって満足満足



締めのあいさつの前に律儀にボールを拾ってくれる某Mチームらつパイセン

ありがとう

合同練習とはまた違った楽しさがありましたね
昼休みのバスケットボールのような!


今日来た皆さんはやっぱりラクロスが好きってことがよーくわかりましたよ
楽しかったですね
またやりましょうね

グラウンド確保から呼び掛けまでやってくれたかこパイセン




次回は12月3・4日の予定です!
奮ってご参加ください!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。