社会人ラクロスクラブCHELのブログ

HPはこちらです→ http://chel.d2.r-cms.jp/


テーマ:
今日はビデオを見てのミーティングの日

大阪から来たリキも真剣です


ばーらもトレーニングの提案するからドキドキ
「えーっと」


「それでーどんな感じなのー?」
余裕なお姉さまたち


すべてはこのノートの中に!



ここにもDの一族が…
何か秘密が隠されているかもしれない!?



この後立教大学さんと練習試合でした

ありがとうございました

Dの謎は…土曜日に続く!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はこのシーズンに珍しく少人数CHEL

なんとグラウンドメイクはフリーハンド!


「心の目で見て、ラインを書く」
っていう神業


えいとがすいすい書いてくれます


若干


クリースが楕円形…よしとしよう!


「今日は人数が少ないからバナナ鬼ですかね?」
まだ0ペローンの図


えりかさまのお手製ポールケース
ありがたやー


「今日のオフェンステーマはミスボールを絶対にとる!です」

明確なテーマをもって、提案してくれるしゅんさん
この日はひたすら4対4
その久しぶりの感じと少人数さがマッチして、また違う楽しさのラクロス


ミニマム争いはやっぱりみるさんの勝ちですね


のびしろしかないノビシローズのお二人です


かこさんにDFの教授を受けるノビシローズ


左利きの攻めのポイントを解説中!


やっぱりなんでも明確な目標をもって臨むっていうのが、改めて大切なんだなって思いました
向かうべきものがあるって、いい!

結局4対4を8時半から二時間みっちりと行い、お互いに発信しながら修正して収穫の多い一日になりました
ニューフェイスのえいとやアッシュとも擦り合わせ、まりちゃんのナイスプレーも光りました


二時間フル出場の人もいて、たくさん走ったから、トレーニングはコア系にする?

なんていいながら、結局決まっていた25分ランをこなす私たち
やっぱり真面目!


真面目にまた明日!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
名古屋といえば手羽先
手羽先といえば風来坊
一週間前から予定をたてて行きましたよー



やっぱり
夏➡暑い+ラクロス➡一杯目のビール
最高!

データー処理しながらのビールです
このリキテーブルはこれでもかってくらい、手羽先食べました


つなが手羽先会だけ駆け付けてくれましたー
「バイバーイ」



二日目のどですかは



ゾロ目歳になられたのんさま
花冠&花指輪でお祝い
花冠も年に合わせた数だったはずが、気づいたら+2になってましたー

ちあきのスパイクにガムのトラップ
人生で初めてぐらいのガムの量笑


金城学院のみなさんは楽しませ上手
昼休みにイベントが開催されました

イベント選抜メンバーでとことん
すごい気合い!


本気でお菓子食い競争と



常夏の雰囲気を醸し出す二人
この後…


この格好で縄跳び


息がぴったり

衣装がバトン代わりになり
ドリブル


ボール挟みリレー


…えっとなにやりましたっけ?
後ろの撮影部隊


最後は決めポーズ


その動画を楽しむ人たち



二日間お疲れさまって
かこさんがアイスを配ってくれました


この後名古屋から横浜まで車内でノンストップトーキングのかこさんでしたー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
名古屋女子!です(本物)
うちのキャップは(偽物)


① 2016年、これだけはいいたい
できないことなんてない!!!

② 出身学校
金城学院大学

③ 学年 
社会人1年目

④ ラクロス歴
5年目

⑤ 好きな食べ物
オムライス

⑥ 嫌いな食べ物
パン(←好きだしおいしいけど…太るから嫌い!敵!)

⑦ 趣味
ランニング・チャリ旅

⑧ 見かけとのギャップ
まじめって言われるけど、意外と適当でなんとかなるさって思ってます!

⑨ 尊敬する人
両親

⑩ 好きなタイプ
スポーツしてて、明るい人

⑪ 自分のチャームポイント
笑顔☆

⑫ 最近うれしかったこと
管理栄養士の国家試験に合格したこと!

⑬ 最近悲しかったこと
愛車がいつも砂まみれ…
家の前が学校あるある

⑭ 最近許せなかったこと
特にないかな!

⑮ 最近の私
とってもアクティブ!!
ラクロスも仕事も遊びも充実している☆

⑯ ラクロスしてなかったら何してた?
野球かな~絶対スポーツはしてるな|( ̄3 ̄)|

⑰ 10年後の私
変わらず、スポーツ大好き人間だと思う!

⑱ CHELに入った理由
目標を持って、もう1度本気でラクロスしたいと思ったから!CHELの人柄、いっしょにラクロスしたいと思うチームだったから!

⑲ 入部してみて思ったこと
CHELの先輩方みんな優しくて、面白くてとっても楽しい!!本当に入部してよかったって思います!

⑳ 今だから言えます、実は…
学生時代ラクロスしすぎて、模試で学年ビリを取りました。でも管理栄養士になれたので結果オーライだと思ってます!笑

21 迷ってる人への勧誘の言葉
迷ったら、やってみよう(^○^)
意外とできちゃいますよー!

あんより

つなー!
ついに決めてくれましたね、CHELに!
ありがとう
陰ながら待っていましたよー笑

つなは、私の可愛い教え子です!
大学時代は立派にチームの主将として務めてくれました。
とにかくやると決めたら「がむしゃら」。
これがつなのモットーだと感じています。

現在は、新卒で、仕事に、プレイヤーに、コーチ!
全てに力を注ぎながら頑張っています!

私は、そんなつなと「日本一」を目指して、一緒にラクロス出来ることが何よりも嬉しく、今からワクワクしています!
これからはチームメイトとして、よろしくお願いします!

つなのナイスセーブと、クリアの展開力に期待大!!!

広報委員より
あんさんの後輩、ちゅな
おっとりとした雰囲気を醸し出しながら、砦のゴーリーというポジション

名古屋からCHELに決めてくれました

地方から来てくれる仲間がいるだけで頑張れる
一緒に頂、目指しましょう!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
やってきました、どですか杯2日目!
{3A9A140C-0A47-4362-BABB-107E4C25E929}



場所は稲永公園@愛知県
昨日の三重県から移動しての参加です

{56DA3D54-E41D-4122-B919-F6AF8A9A7CAE}

やー!

本日も金城大学さんが準備してくださったグラウンドでめいいっぱいラクロスです!
手厚いおもてなしをありがとうございます!

そして今日は…!!
{37B01710-8FCA-42B8-A2DC-0320FF698347}

お久しぶりです!!CHELの元気印のんさん!


{1A58CA4C-27D6-4EBF-A6A3-14AEE3975227}

「この前たんじょう日でした~♪」
おめでとうございましたー!!*\(^o^)/*


そんな2日目の今日は
立命館大学さん、南山大学さんとの試合に加えて、
関西クラブのクレスコさんとのハーフ練!

{996AACBA-3B6D-4AA8-BD54-F85A5348C8F0}

ハードな2日目、ちょっとお疲れのご様子…?


{6EEDEA12-62D3-457B-A016-C3DE24678559}

昨日お仕事により終電で名古屋入り!
本日登場のまりあさんはまだまだ元気かな?

お天気にも恵まれ、この2日間ほんとーにたくさんラクロスをしました!ところどころ身体を痛めている方もいるとかいないとか
{39777B8E-6EB1-45C7-AC31-CB1541A56753}


とても充実した名古屋遠征になりましたね◎
主催の金城大学さん、参加チームの皆さま、
たくさんお世話になりましたありがとうございました!

{61C67067-4537-4CB0-9D60-86D851F455FA}

スペシャルサンクス金城大学さん。
感謝。



さてさて

主催の金城大学さん、ほか参加チームの皆さまからの有難いお土産とともに東京に帰りましょう
{FD34AC3C-C0C7-48B4-8916-58E2CFE65F11}


〈おまけ〉
{89044315-33F4-42AC-99A0-44B1BF56B73A}

…ん?

{6183C90C-6F43-4870-89FF-51E14A923503}

ん??

この続きはまた今度~

お楽しみに!!!
{0067F8F0-7CDA-44C5-96F5-5B301DA90082}



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。