社会人ラクロスクラブCHELのブログ

HPはこちらです→ http://chel.d2.r-cms.jp/


テーマ:
今回の練習日記は日曜日から先にあげさせてもらいます

この入試の時期多忙を極めているこの方が久しぶりに練習に登場!

この方が来ると…


自然と笑顔がこぼれちゃうんですねー



トレーニングだって楽しい楽しい!!!
(と、思うかどうかは個人次第)




このひときわ輝く笑顔!
誰だかお分かりですね?


「ここがこうなるとこう動くんですー」


「ありさん、話聞いてました?」
「花粉がすごくて…」

説明を受けても変わらない笑顔


「やっぱりラクロスって楽しいねーーー」

久しぶりに登場したわたさんでした!

おまけ
この日はミストラルさんと合同練習!
ありがとうございました!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日の雨が影響しているのかと思いきや、今回の練習場所は人工芝!ありがたい限りでございます
全国大会出場の日大高校さんにお邪魔しました
感謝感謝!
いや日大高校ではなく、アクアさんです
この花知ってますか?
日本にはなかなかない、ミモザです
きれいに咲いていました



せっかちのろいとスローなまりあ
先輩後輩のパスキャッチ!!!


今日は東京大学の皆さんにも助っ人に入っていただきました
で、東大風の表情をしている東大出身ではないろい
真剣なのか、愉快なのか



チャラチャラ帽を被ってるあんさんの後輩、かかが名古屋から夜行バスに乗ってきてくれました!
金城さんは真面目なかたが多いですね!


とことん


「これはタックル用でしょー」と真剣に押しているかことなんしー

「これはサッカーのフリーキックの練習用のダミーですよ」と隣に立ってるちあき
の図


アクアさんと青山学院大学さんと三校で練習です


校長先生と副校長先生になりたいということで、朝礼台に座る二人


グローブの穴から覗いている指で日焼け止めを塗るたにちゃん


空き時間は東大の子に指導



今日のトレーニングはあひる歩き
照れは厳禁ですよ、しゅんさん


最後はかかからのお土産配付コーナーです
やっぱり女子はスイーツ好き



「ねーどっちの方が肩幅広いですかー」ってどっちもっていうしかないですよねー
ではまたー


オマケ


「大きい声で言います!パフェ食べてもダイエット中です!!!」


今日はアクアの皆さん、青山学院大学の皆さんありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いやー
天気予報は曇りのち雨

練習が終わるのが先か
雨が降りだすのが先か

今日は早稲田大学さんと合同練習です

さてチェル子の雨対策はバッチリ!



晴れの中とことん!!!





しかーし

やっぱり雨やーーーー

はい、濡れましたし
雨の中の撮影もなしです
でも練習できました!


うーん
雨の中では

こんな顔になっちゃいますねー

今日はよく頑張りました!

風邪引かないよーにー

また明日がんばりましょー!

オマケ


在宅勤務ならぬ乗車勤務のキャリアウーマンさんです
新しい働きかた!!!
ではまたー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんもおわかりのように、今日の天気は雨だかなんだか
グラウンドにくるまで、何だかびしょ濡れ

やっぱり写真じゃ伝わらないんですけど、風は強いし雨も降ってる

緊急ミーティングの様子

帰りの服を濡らさないように必死…



あれ、森川さんの回りには弟子達がたくさん!


今年のキャプテン
名古屋からお越しのふじたあいさん(あん)です
気づいたらチェルも5年目
かかった交通費はいくらなのか…
こんなに仲間になってありがたやー


強風だろうが、降雨だろうがもう集まったんだからやるものはやる!
こんなに濡れたんだから今さらカンケイナーイ


はい、いつも通り練習です
5対4をベースに今年力を入れたいことを練習!!!


おやおや
似ている二人を発見!
関西にもたにちゃんがいるんですね


クリアの確認をして終了
終わる頃には雨は上がっていたような、いなかったような…



最後は挨拶をして終了です

東京大学の皆さん、今日は本当にありがとうございました


あんが締めの言葉
その横のしゅんが



今日できなかったトレーニングを実施中
意識が高いですね!



最後は黒一点の森川さんにハッピーバレンタイン!
BGMは「チョコレートディスコ」


今日は関西大学の二人が遠征に来てくれました
この短期間で6つのチームを回ったそう!
アクティブさに脱帽です!

皆さん次回はトレーニング二倍ですよ!心してください!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
さて
今年のキックオフミーティングは11人でスタート
少ないと思われですか?
いえいえ
決意して集まった人が11人ってことは、あと一人いればラクロスできるんです
そして今日残念ながら来れなかったpowerfulbuffaloパイセンや脱ショートスリーパーパイセンやフルマラソン出場した福島在住の方とかまだいます
今年のチェルはスタートから7対7くらいはできそうですよ!

手作りお弁当持参のありパイセン
イケメン弟にも作ってあげたとか…なんて弟思い!



スタバのコーヒーに夢中のロイパイセン、笑顔がいいですねー

自販機でヒーコーを買ってきたカコパイセン
この柄、懐かしい感じですよね…

これは決してミーティング中ではなく、休憩時間ですよ!


ミーティングでは幹部からチーム方針、係決め、新歓、今後のスケジュールのお話がありました
このシーズン、このチームでいかに勝っていくのか
まずは己を知る時期
スタートが早いからこそ、今年はできること

「皆さん、チェルでラクロスしよーねー」の決めポーズ
もはやオールド枠に仲間入り、しゅんパイセン


チェルでは今年一緒にラクロスをしてくれる人を募集しています
まずは練習に来ていただきラクロスしましょう✨
今後は土日に練習があるので、興味あるかたはFacebookのコメント欄にでもメッセージください
もしくはchelax2002@gmail.comにメールください



【土曜のオフショット集】

なぜか最年長なのにこうやってからかわれてしまうくりパイセン


もしや、これは…

そう

ノートにも!
持ち主はこのかた

今年も声ががらがらのみるさんの所有物でした

ではまた
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。