社会人ラクロスクラブCHELのブログ

HPはこちらです→ http://chel.d2.r-cms.jp/


テーマ:
とりあえず石橋は叩いて渡るタイプなんですけど…の名古屋からお越しのあんさんでーす


年末の過ごし方は毎年恒例

紅白をみて

年越し蕎麦を食べて

初詣に行って



海に行き



イチゴ狩りにいき



親戚大人数のお食事会(その名もお年玉会)をして過ごしました

藤田家のお年玉は小判
夢があるお金でーす


先程も言いましたが慎重派なんで、挑戦と言われてもちょっとやそっとじゃ挑戦できない


でも人生初のことにチャレンジしました!

{9EE4CB4E-E9E6-459D-B640-C589D506547E:01}

サリーの着ぐるみ着てるの、私です♥
恥ずかし過ぎて、顔隠しちゃう

あとは

名古屋からって言われてるけど、実は豊橋市民なんです…
そんな地元のイルミネーション

今年も張り切って豊橋周辺からチェル練に現れます!!!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
青い空、緑の芝生!

年末年始に蓄えたのはエネルギーか、はたまた脂肪か…
そんなパワーアップしたチェル子の新年の活動初日

もう肺炎にはなりたくないと切望し、左側にはパスをしないで欲しいというまりあさまとか
中途半端なところでジャージをとめてしまうえりとか



変わらぬ仲間に会えるってやっぱりうれしいですね

ゲストの名前を書く、でき女ちづ子


このあと自分のジャージにも書いてしまうサービス



新卒の皆さんを中心に集まってくれたラクロス好きの女子たちととことん




みんながアップをしている横を通り過ぎるしゅんさん
頭に雪玉つけた帽子を被っています


今回は3チームに分けてミニゲーム


8対8のミニゲーム

ゴーリーさんも助っ人で来てくれたりして感謝です



運営と審判に徹する名古屋からお越しのあんさん

えりも同じポーズをとってくれましたがらかこの股関節…ヤバイ可動域!

「ありさーん、私今さらツムツムにはまってるんですー」
って話しているのか、ありとまりあ


さて
ミニゲームのあとは表彰式& プレゼントタイム!

今日のプレゼンターはまりあさん


後ろ姿がおばちゃんと言われ、チェルの新人のはずなのに!

最後は恒例の写真撮影です♪


朝早くそしてはるばる来ていただいた皆さん、ありがとうございました!
そしてこのかたたちなしではこの企画は成り立ちませんでした

グラメ、グラウンド提供してくれたD大学の皆さん、ありがとうございました!


チェルでは今期ともに一緒にラクロスしてくれる仲間を募集しています!

チームの分だけ個性があります
直接見ないとわからないこともあるし
思ってたのと違ったってこともあるかもしれませんね

でも
大事なことはそのチームのために力を出せるかってことだと思っています
新人だからってお客さんではない!
チェルでは新人でもバリバリの合宿係となっている方もいます!
チェルは2月から始動します!!!

質問あれば直接お問い合わせください
Facebookのコメント欄にでもどうぞ

「また一緒にラクロスしましょーねー」
というしゅんの顔でお別れしまーす
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
肋骨まりあと呼んであげてください


11月
肺炎にかかりました
咳が止まりません!
肋骨を痛め、、、

12月
肋骨の痛みになんて負けません!
コンサートコンサート♡

ありさんと同じ日に行きましたー!
向かい側でしたね!


もちろん、こちらも行きましたー♡

楽しかったです!幸せ♡幸せ♡


12月末
咳の治りともとに引いた、肋骨の痛み

油断してしてしまったクシャミが命取り
肋骨いたーーーーい!!!
病院に行きました
先生「あーヒビ入っちゃってるねー。すぐ入っちゃうんだよね。大人しくしてれば治るよ。」
年末年始、遊びまくる予定だったのに


年末年始は久しぶりの帰省です
うなぎを食べに行って、



年越し蕎麦も食べに!



久しぶりに元日に初詣にいきました
地元の三島大社です!

肋骨が痛いから、大人しく…

なんてしていられません!笑
地元の集まりにもたくさん参加しました!



久しぶりにピアノも弾きました



人間は忘れる生き物ですね  継続って大切


東京に戻って乗った体重計
ひぇーーーーー
はい、運動します!(肋骨が治ったら、、、)

今年もよろしくお願いいたします
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
続きまして
年末年始関係ないお仕事
みわちゃんです!

毎年恒例、お正月といえば出初式



↑去年と一昨年、
そして今年は

成長しました。

さて10月以降、突然はまった山登り







そして1月、
ボーナスを握りしめ勢いで靴とアイゼン購入

行ってきました
冬の日光、雲竜渓谷








雪と氷の渓谷を歩き続け、滑って転んで川に落ちたりしながらも、目的地の氷瀑に、

…と思いきや、暖冬のせいでまだ成長しきれていなかったようです。
でも、景色と達成感で大満足。そして筋肉痛。

次回は雪山登山に挑戦したいなー
というわけで、挑戦は続く、、のか?!笑
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
普段は保育士の私

1月にあるお遊戯会に向けて忙しいふり



あれ、忙しそうな写真がないや

とにかく

冬休みはめいっぱい遊ぶ!に尽きる。

いざ、挑戦!

@台湾











食べ倒して



満足。

帰国後仕事からの連日のスノボ

@菅平



@舞子 withちあき



恒例のマンツーマンスノボ



次一緒に行くのは

今読んでるあなたかも?♡


そして@韓国

…は眉毛も凍る極寒らしいので断念して

@新大久保



たくさん食べてマッサージもして

小顔になりました。



マスクの下が小顔なのか、どうなのか


2016年も楽しくて
充実した年になりますように◡̈⃝


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。