社会人ラクロスクラブCHELのブログ

HPはこちらです→ http://chel.d2.r-cms.jp/


テーマ:

暑いですねー

さて、ラクロスもシーズン真っ最中!

先週は埼玉の熊谷での試合でしたが、次の試合は東京に戻ってきます!


第四戦

VS sibylla

8月2日(日)12:00ドロー

@駒沢オリンピック公園第二球技場

合宿から二戦連続の試合です

変化と進化を会場で見て頂けたらと思います


もちろん、応援はCHELティーで!



二人でも



三人でポーズをとっても



四人でも




いっぱいでも!!!


赤い服も大歓迎です♪


コカ・コーラの粗品のTシャツでも

カープのユニフォームdも

燃える闘魂Tシャツでも


応援よろしくお願いいたします!


青山学院大学女子ラクロス部のみなさま、写真提供ありがとー!!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

とびきりの新卒ちゃん②です







#45 DF 勝又 麻理亜 まりあ





① 2015年、これだけはいいたい


 もう寝坊キャラとは言わせません




② 出身学校


 青山学院大学




③ 学年


 社会人1年目




④ ラクロス歴


 4年目




⑤ 好きな食べ物


 うなぎ、ラーメン、フルーツ




⑥ 嫌いな食べ物


 ホルモン系




⑦ 趣味


 昼寝、嵐




⑧ 見かけとのギャップ


 基本的に引きこもり




⑨ 尊敬する人


 両親




⑩ 好きなタイプ


 せっかちじゃない人




⑪ 自分のチャームポイント


 たこ焼きみたいになるほっぺ




⑫ 最近うれしかったこと


 うなぎを食べに行ったこと




⑬ 最近悲しかったこと


 コンサートのチケットが取れなかったこと




⑭ 最近許せなかったこと


 電車で座ろうとしたら割り込まれたこと




⑮ 最近の私


 保育士になりました




⑯ ラクロスしてなかったら何してた?


 毎日ゴロゴロ、TVを見て墜落した生活を送っている




⑰ 10年後の私


 好きなことやって過ごせてたらいいなーと思います




⑱ CHELに入った理由


 一緒にやりたい人がいたのと、体験会に行ったら楽しかったから




⑲ 入部してみて思ったこと


 みなさん優しい!こわくなかった




⑳ 今だから言えます、実は…


 朝がすごく苦手です。目覚まし聞こえません。起きられません。




21 迷ってる人への勧誘の言葉


 来たら楽しいです。



なんしーより
Oh~マリア様、の登場ですね!彼女はまさに彗星の如く現れた今期CHELの女神様。
…は言いすぎだけど笑、わたしにとってもCHELにとってもほんとうに心強い仲間の一人。近頃は「まりりん」なる愛称で親しまれております。

まりりんは、よく喋る。よく笑う。よく食べる。いつもニマニマ~と笑って、たまに何を言っているかわかりません。笑
まりりんは、一生懸命走るとはやいのに、迷いながら走ってるからか、ふと欽ちゃん走りに見えてしまう。まりりんは、練習終わりに牛乳が飲みたくなるらしく、お酒の席ではひたすらにカルーアミルクを飲んでたこともありました。

そんなまりりんですが、実はとても度胸があり、堅実な一面を持っています。練習中は色んなところからいじられ(?)つっこまれ(?)現在絶賛伸び盛り中であります!

さて、そもそもの話…わたくしまりりんの紹介文係を授かりましたが、まりりんとはこの春に出会ったばかり。まだまだ未知なるまりりんの可能性にいまから期待が高まります!
まりりんよ、思いきり走って思いきりプレーしよう!迷いなきまりりんの後ろ姿は、とても頼もしいです。これからも宜しく。

広報委員会より


静岡生まれなだけあって、ウナギ大好き、嵐大好き。嵐のためだったら飲まないビールだって買っちゃうんだから。CHELの嵐好きな大先輩と初日から意気投合。嵐好きには先輩後輩ありません!


高校時代は厳しい陸上部に所属し、その俊足を磨き、ラクロスにいかす…


ボール持ったら直線距離は速いですよ、ふふ、誰もついてこれないはず!!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

とびきりの新人ちゃん①です。


#7 AT 縣 永理 えり




① 2015年、これだけはいいたい


 完全復帰する!!!!




② 出身学校


 青山学院大学




③ 学年


 社会人1年目




④ ラクロス歴


 5年目




⑤ 好きな食べ物


 キムチ




⑥ 嫌いな食べ物


 ローストビーフ




⑦ 趣味


 映画鑑賞




⑧ 見かけとのギャップ


 ネガティブ、お酒飲めない




⑨ 尊敬する人


 両親




⑩ 好きなタイプ


 一緒にいて楽しい人




⑪ 自分のチャームポイント


 えくぼ




⑫ 最近うれしかったこと


 シャフトを買ったこと




⑬ 最近悲しかったこと


 鳥の糞がi-phoneに落ちてきたこと




⑭ 最近許せなかったこと


 人の気持ちを考えない言い方をする人がいたこと




⑮ 最近の私


 パーマをかけました笑




⑯ ラクロスしてなかったら何してた?


 引きこもり、根暗




⑰ 10年後の私


 犬を飼う!




⑱ CHELに入った理由


 尊敬する先輩方がたくさんいたから、雰囲気が合っていると感じたから。




⑲ 入部してみて思ったこと


 みなさんとっっても優しい!笑




⑳ 今だから言えます、実は…


 入部前まで最も恐れているクラブチームでした笑




21 迷ってる人への勧誘の言葉


 とりあえず来てみたらわかります!笑



ロイより
えりは、ラクロスがすんごく上手です。スマートなプレイヤーで、ここぞという時にサラッとクールに点を取るかっこよすぎる選手。
ただ、イメージとギャップのありすぎる面もあります。以下ご参照ください。

・顔からも性格よさそうな雰囲気を出すが、実は人の変なところを見つけては一人でコソコソ笑っている。しかもなかなか笑いが止まらない。集合の時は話に集中しなさい。
・人と距離を置き人に興味ありません風な雰囲気を出すが、実は意外と人に興味があって、二人きりだと色々質問してくれる。後輩からも好かれる人柄。
・あまり会話が続かなそうな雰囲気があるが、実は意外と、楽しく会話が続く。
・クールっぽい雰囲気を醸し出してくるけど、実は意外とお茶目。そしてトレーニングがきつすぎると、クールな雰囲気は一瞬にして消え、意思なく変な顔になる。
・あ~、いやぁ~、無理です~とニヤニヤしながらよく言うが、実はやるときはやる性格。
・ゆるキャラ風に見えるが、実は意外とチームの為によく動く。

このように、面白い個性的な面も持っています。

えりは、大学4年の時に膝の靭帯を損傷し、それでも主将として責任を果たす為、手術をせずに最後までプレーを続けました。
そして引退後に手術をし、現在復帰に向けてリハビリ中!

ここ2か月間くらい、ずっと一緒にリハビリをしていて、少し前までは、まっっったくトレーニングに気持ちが入っていない様子でどうしたもんだと思っていたけど笑、
最近は復帰を見据えて、苦手なトレーニングにも果敢に取り組むように変わり、その姿がとても嬉しく刺激を受けています。
入部前は、CHEL怖すぎます…の一点張りで、こりゃ入らないだろうな、と思っていたら、いつの間にか入部を決めていました。
きっと色んな思いがあって、社会人でもラクロスを続け、CHELを選んで入部したんだと思います。
今年成し遂げたい目標を改めて胸に刻み、残り5月突っ走ろう!一緒にフィールドに立って、ハイタッチするぞー!

広報委員会より
とにかくシャイガール。でも内に秘めているものは熱い!おばさまの中に紛れてとにかく沈黙を保つ…笑 チェル内の青学旋風を巻き起こしてくれるエース。えりがシュートを決めた時、会場は歓喜の渦に巻き込まれること間違いなし!もうトレーニング姿が雨乞いだなんて言わせません!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今年はチェル子は新入部員、復帰組も含めて12人の仲間が増えました!


今日からCHELは【知ってもらおうキャンペーン】ということで、ちょっとずつ選手紹介!


まずはこの方


#1 AT 中嶋 望 のん



① 2015年、これだけはいいたい

 勝つ!


② 出身学校

 早稲田大学


③ 学年

 社会人9年目


④ ラクロス歴

13年目というカウントかな?


⑤ 好きな食べ物

 餃子・カレー・お寿司


⑥ 嫌いな食べ物

 グリンピース


⑦ 趣味

 漫画


⑧ 見かけとのギャップ

 手先が器用。お料理好き。


⑨ 尊敬する人

 私に出会った大半の人たち。


⑩ 好きなタイプ

 小顔でスポーツができて頭のいい人。


⑪ 自分のチャームポイント

 広いおでこ


⑫ 最近うれしかったこと

 お神輿担ぎに行ったらイケメンが優しくしてくれた事。


⑬ 最近悲しかったこと

 会社の後輩が同じような事ばっかりしでかす事。


⑭ 最近許せなかったこと

 特にない


⑮ 最近の私

 彼氏いないのに、いる説や、彼氏欲しいのにいらない説。だれか私を幸せにしてください。って時間があれば思っています。


⑯ ラクロスしてなかったら何してた?

 既に結婚している。


⑰ 10年後の私

 42歳だなーーー、娘の運動会にガチ参加。


⑱ CHELに入った理由

 三輪がいて、トドがいて、ナンシーがいたから。わたさんとありちゃんと、たにちゃんとかことはるがいた

から。CHELの練習が楽しかった。しゅんが頭よかった。


⑲ 入部してみて思ったこと

 日本一になりたい


⑳ 今だから言えます、実は…

 実は!!!!1ヶ月くらいしか付き合ってない彼氏がいました。


21 迷ってる人への勧誘の言葉

 迷ってるって事はやったらいいんだと思う。


わたより

元々、私にとってノンちゃんと言えば・・・・・ただの飲み友達ドキドキドキドキドキドキ

だって、だってー私は緑のチームだったし、ノンちゃんは赤×紺のチームだったしー

まーさーかーのチームメイトになるとは。しかもCHELで。

チームメイトになって知った、ノンちゃんと言えば?

汗かきすぎ。落ち着きすぎ。思ったより年下。クレードル、キャッチ、シュートがスロー笑

しかし、チェックができない。いつも夜中まで仕事している。いつも楽しそう。お酒が好き。

まとめると、とにかくチームの雰囲気よくしてくれるお姉さんキャラ?いい意味でマイペース?

みんな大好きノンちゃーーんドキドキ



広報委員会より


試合の前、すごいテンションで盛り上げてくれるのん。その笑顔はまさに太陽!どんな雨をも吹っ飛ばしてくれる晴れ女。土曜日の練習には睡眠0分でラクロスする超多忙なキャリアウーマンさんです。スローなシュートをご覧ください。 



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰しております!
そんな間にチェル子は二敗を喫し、もう崖っぷち!!!

7月26日
日本で暑いと有名の熊谷で
対ORCADIA


10対1
Win!

熊谷で試合なのに応援に駆けつけてくれた人もいて感謝感謝!


今試合に来てくれた人に「チェルを知ってもらおうキャンペーン」中で、メンバー紹介をのせたフライヤーを配っています

次回の試合は来週日曜日!
もう負けられない!
がんばりまーす!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。