メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-10-27 00:00:31

日本ハム日本一

テーマ:阪神タイガース

日本ハムファイターズが日本一に・・・・


トラのプリンスが・・・球界のプリンスになった気分。


新庄選手には・・泣いちゃった(ToT)ちょっと感動しちゃいました。


嬉しそうな日ハムファンにも、じーんときちゃった・・・。


いや、来年はまけないぞー!阪神甲子園球場が感動で震える日がくるんだー!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-14 21:59:23

土曜日の夜に・・・

テーマ:阪神タイガース

阪神タイガースの消化試合をケーブルテレビで見る・・・・


かなり負けっぷりいい人生だなぁと、つくづく今日考えてしまった。


まぁ、本当は遊びに誘われてたんだよ←なんか、この言葉が悲しいな。


でも、ついに出かけるのがおっくうになってしまったのだっ!!!


まぁ、夜に出かけるのを嫌う母がいる実家にいるからなんだけど・・・・。



そろそろ人生落ち着きたいもんだ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-30 11:42:54

やっぱり 阪神タイガース

テーマ:阪神タイガース

今日はいってきますよー!甲子園!


夏ばてもなんのその!!!虎耳にユニフォームで、準備万端!!!


今日勝って・・・ドラゴンズのやる気をなくす・・・優勝は阪神タイガースムード一直線ですね♪


阪神タイガース選手のあきらめない姿・・・生で応援してきます♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-25 14:12:16

ゲーム差3ですよ!!

テーマ:阪神タイガース

ついに・・・・・・ついに・・・・連覇?


いやーまだまだかなー・・・と、言う口がにやけてしまいます。


なんだか、もうだめかな~って思っていたのに、思わぬおまけ!!って感じの

優勝争いにうはうは!


でも、最近少し気になるのが、スタメン選手の高齢化・・・スムーズに若手が育って強いチームのまま

交代が進んでいくといいんだけど・・・・。


しかし、今は
Best member!!優勝するかもね!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-05-23 22:55:45

桧山さーーーーん!! 最高です!!

テーマ:阪神タイガース

やっぱり、やっぱり ひやまさーーーーん! だいすき~~~~!


っていうか、阪神さいこーーーーー!!!


今日は友人から負けるだろうとメールを頂いてたので、ネット観戦もしてなかったところ・・・。


(しかもメールもみてませんでした)


が!!家に帰ってメールを見ると!!同点と逆転のメールが!!!


すげー阪神タイガース!


しかも、明日には首位らしい(笑)<友人メールによる

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。