2011-10-23 15:37:50

田原俊彦さん

テーマ:好きな人
TBSのフライデーで田原俊彦さんのビッグ発言の真実・・・・

結構テレビを見ている人が多くて、たくさんの人にビッグ発言の真実を知って貰えてうれしい。
そして、マスコミの偏向報道がいかに怖いか。。。ということも知って貰えてうれしい。

田原俊彦さんの男の生き方が大好きですドキドキ

ラブラブ!カッコよすぎ


たぶん、娘さんのデビューがなければ、このまま真実を言わなかったのかもしれない。
けど、娘さんが田原俊彦の娘として、ビッグビッグが付きまとっていて・・・

家族を守る俊ちゃんにとっては、真実を言う時が来たと思ったのかもしれませんね。

爆笑問題とTBSには感謝です。






俊ちゃんだいすきだーーーーー!

お母さん千代子さんも、本当によかったぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

cheko0829さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■ブログ読ませて頂きました♪

cheko0829さんのブログ、とても読みやすくていい雰囲気だしてますね。素敵です☆彡
最近、色々な人のブログを読んで自分のブログを書く勉強(?)をさせて頂いてます。
定期的に遊びにきたいので、読者登録させて頂いてもよろしいでしょうか?

3 ■こんにちは、記事読ませていただきました。

はじめまして、cheko0829|Ameba (アメーバ)さん。
よかったらぼくのブログにも遊びにきてください^^

2 ■おじゃましまぁ~すぅ★

cheko0829さんのってほんとセンスいい記事書きますねぇ~♪♪♪
わたしのブログなんて最低ですよ(笑)借金彼氏のせいで毎日ドタバタ(笑)
元気が出ないときはわたしのぉバカブログでも読みに来てくださいね~♪

1 ■記事が面白いですね(´∀`)

興味をひくブログですね!
このブログを読むのいつも楽しみにしてます♪
私の記事の感想など聞かせて頂けると嬉しいです。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。