メロメロパーク
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-12-28 01:44:08

風邪

テーマ:日々の日常
毎年年末には・・・・風邪をひいているような気がする。

去年の年末も風邪をひいて休んで・・・納会に出られなかった。。。。


今年も無理っぽガーン


今日は無理して午後から会社に出て仕事して・・さー!帰るぞってときに、上司から飲み会出席のお誘いが・・・。

もちろん参加。。。接待のお相手が今後の私の仕事に良い影響を与えてくれるはずの人たちだったので・・・!!

そこで、私のカラオケの話になり・・・どーも、私の上司は私の中森明菜のものまねが忘れられないらしい。

しかし、今日はのどが痛いので・・・もちろんカラオケにはいきませんでしたハートブレイク

そして、しゃべくり過ぎた私は・・・のどが痛くて眠れませんカゼ


うーん・・・毎日楽しいけど、ちょっと休息が必要かも~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-26 09:19:17

全日本フィギュアスケート選手権2010 フリー

テーマ:好きな人
高橋選手すごいな~・・・・・と実感。

4回転フィリップは両足着氷になりましたが、難しいことにチャレンジし続けている高橋選手に感動します。
素晴らしいステップ。本当にあっという間のフリーの演技でした。
コメントでは笑顔がみられて、よかったーラブラブ。調子悪いと聞いているだけによかったです。

そして、世界選手権出場おめでとーーーー!

さすがに、フリープログラム、あっという間におわるだけあって、もう隙間のないプログラムになってますね。
体力も精神力もいるだろうなぁ・・・・・。どこから世界選手権制した次の年からそんなモチベーションが・・・
いつもいつも感動させられます。

小塚選手も4回転トゥループは転倒とジャンプは失敗がありしましたが、浅田選手と一緒に練習して、
いろいろな事に刺激を受けた一年だったのかなぁと、思わせられるフリーの演技でした。、
ちょっとフリーの点数は高すぎるんじゃ・・ないかとちょっと思いましたが・・・彼も言ってますが

素直な彼の性格から、まだまだ成長するんじゃないかと、高橋選手ファンとしては、ちょっと怖い選手です。
初めて見たのは名古屋に転勤して、まだジュニアの彼。きれいなスケーティングは今も変わりませんね。


羽生選手・・・やっぱり奇麗なスケートですねー。手足も長く感じるし。将来が本当に楽しみです。
ただ、この選手もこわいなー・・・高橋選手ファンとしてべーっだ!


織田選手は・・・私の母がファンなんですよね^^
高橋選手が怪我で休んでいた時に全日本を制した彼ですが・・・・今回小塚選手に・・・。
いつもあと一歩な感じですね。スピンとジャンプは素晴らしいものを持ってるのに。
くるくるぴょんって猫みたいな人ですよねべーっだ!

さー!次は世界選手権!たのしみです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-25 11:23:55

全日本フィギュアスケート選手権2010

テーマ:日々の日常
まずジュニアからついに出てきた羽生選手。

体がやわらかく、表現力に優れていて、きれいなスケーティングでしたねー。

しかし、やっぱりシニアの貫録といいましょうか、ずっと高橋選手の後ろ姿を見てきた小塚選手にはびっくりです。
バンクーバオリンピックの出来も、すごーーーくよかったけど、今日の出来は最高ですね。
(バンクーバオリンピック8位っていうのがおかしいくらい良い滑りだったもんなぁ)

体が本調子ではない高橋選手は少し休養が必要なのでは?去年はオリンピックイヤーでメダリストは
結構休んでますししょぼん
そりゃー高橋選手ファンとしては、今年も見たいですよっ!

でも、あまりにもつらそうでしょぼん

さてさて、織田選手。。。昔から安定してるけど、あいかわらず安定してますね。
去年ニコライ・モロゾフに振り付け師が変わって、成長したなぁと感じましたが・・・
(なんたって、厳しい振付師ですもんね)
ショートから4回転いれてくる(失敗したけど)とは・・・真央さん効果でさらに成長??

順位は小塚選手、羽生選手、織田選手、高橋選手でしたが、私の中で一番は高橋選手ですドキドキ

やっぱりスピード感のある高橋選手のスケーティングが好きだからラブラブ!

そしてダンスの切れ味が最高ですラブラブ!

フリーが楽しみですアップ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-25 03:44:14

金スマ

テーマ:好きな人
Merry Christmas☆ いや、青木隆治さんのおかげで、Happy Christmasですね。

今日On-Airされた金スマを見て、本当に幸せな気分になりました。

母が大好きな美空ひばりさんを、再現してくれて、嬉しい。本当にうれしい。

明日は母を誘ってカラオケに行こうかなドキドキ

やっぱり歌っていいですね。一緒に歌える人、歌を聴いてくれる人がいるって幸せだなぁ。
音楽のある家族って素敵。

やっぱり明日は母を誘ってカラオケ音譜

私もものまねのレパートリー増やそう!

ものまねすると、みんなが反応してくれるのが楽しい・・・。
ま、私の場合は素人のものまねだけど、ものまねしてって言われると、
必要とされているみたいで、嬉しいラブラブ

青木隆治さんのものまね見て、感動して泣いて、そして元気をもらった!

明日もがんばるぞー!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-23 22:00:01

就職活動・・・・かぁ。。。

テーマ:ブログ
就職活動について一言 ブログネタ:就職活動について一言 参加中
本文はここから

最近の新入社員を見ると、本当に頑張って就活して入社してきたのがわかる。

大変らしいし・・・。

ただ、私は会社に入ったら一生懸命働くから遊ぶ暇がないっ!!と思い、学生時代は
おもいっきり、未練がないほどに遊びましたにひひ

その遊びもやっぱり会社生活には役立っていると思っています。
なので、遊び方が大切ドキドキ

昔の就職活動って、まず、どんな仕事がしたいか、どの業界か・・というのが決まって、
そこからまず大手を受けてみて、だめだったら同じ業界の会社を受けてたと思うんだけど、
最近の就職活動って・・・まず一流企業・・どんな業界でもって人が多そう。

採る側としては人間力とかコミュニケーション力とかいうけど、実際どれだけこの仕事が好きになれるかを
判断するわけだなぁ。
やっぱり好きな仕事は楽しいし、一生懸命してくれるもの。

学生時代は思いっきり好きなことをして遊ぶ、そして勉強する!!好きなことをする!
そしたらコミュニケーション力も人間力もついてきて、自信をもって社会人になれるじゃんニコニコ

んで、就職活動もなんとかうまくいくってもんだ。

ま、工業高校卒業の私がいうのもなんですがべーっだ!

会社なんて入ってからが勝負!とりあえず好きな業界に入って、思いっきり仕事する!
そしたら、評価されてどんどん楽しくなってくる。

楽しく仕事できる業界に入るのが一番だなぁ・・・

でも若い人には一番安定している農業に就職してほしい・・・・

日本の自給率をあげてほしいです。

と自由気ままな負け犬の遠吠えですな・・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。