メロメロパーク
2007-10-31 00:55:26

チョコラBB

テーマ:日々の日常
やってはいけない・・・・と、思いつつやってしまった。

薬局のレジ前での栄養ドリンク一気飲み。 これじゃ、負け犬通り越して、オヤジ化が進んでいる気が・・・。

でも、チョコラBBだからいいよね?

こっちのほうが、効くんだろうけど。。。
エーザイ チョコラBBローヤル 50ml×50本
一本300円ちょっとしたとおもうの。。で、買わない(笑)

もう一つ安いほうを購入しています。

チョコラBBは、お肌にもいいんだけど、なんといっても、口内炎にきく!!!特にドリンク!!
薬局で飲んだら、結構直ってきたような気がする。。家まで我慢できないくらいいたかったんですっ。
これは、もうしかたがない。。。


最近は、たるみが気になってきた。。Amazonで買うと1998円とは、ちょっと安い気がする。
さすがにこれは・・・店頭一気飲みはないけどね。
コラーゲン10000パウダー大袋


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-21 20:30:06

久々の休暇

テーマ:日々の日常
久々に一日・・・ごろごろごろごろ・・・と、してしまった。

いや~、人生の休暇しないとね。って、休暇自由に取れる身分ってのも、悲しいねぇ。

結婚してる人って、いつ休暇とるんだろ?

う~ん、いかん、このままでは負け犬になってしまいそうだ。久々に・・・

結婚したーーーい!   と、思うようにしておこう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-16 23:46:23

独り言

テーマ:日々の日常
初めて友人と呼べる人が死んでしまったのが16歳のとき。

友人も16歳だった。友人はずっと16歳のまま。

その後、会社の後輩が死んでしまったのは、24歳のとき。

そして、2年前、会社の友人が26歳で死んでしまった。。。。

さらに、先週には38歳の公私仲の良い友人が死んでしまった。

。。。。人というのは、いつ死んでもおかしくないと、昔から思っている。
だからこそ、毎日一生懸命生きている。

でも、ちょっと多すぎて滅入るときがある・・・。いま、滅入ってるんだな。

それで、大丈夫なような気がする。。。。んだな。

取り留めのない独り言を書いてしまった・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。