メロメロパーク
2007-08-27 09:39:08

虫刺され

テーマ:日々の日常
実家で寝ていると…めっちゃ虫ににさされたー!

痒いーのは、まあ大人なので幾分か我慢できる。

しかし…最近は新陳代謝がわるくなかなか治らないのよ~あとにのこることも多いしさ…

はー困った。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-22 00:59:29

お見合い

テーマ:日々の日常
ついに・・・・青年対策部からサマーパーティーのお誘いが・・・・。

会社の労働組合の組合連合の・・・サマーパーティー。

いわゆる、お見合いパーティーっつうやつですね。

いや、ある意味感謝しよう(笑)

なんたって身元確認済み男女でビンゴゲームしたりするんだもん。

よき出会いがありますように・・・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-19 23:46:36

ご無沙汰してました・・・。

テーマ:日々の日常
久々にアメブロでブログ更新。。。

もちろん、まだまだ負け犬を続けていますよぉぉ!

いや~。。。なんつーか、趣味はたくさんあるんです。(負け犬ですから)

でも、もう一つ自然と触れ合う趣味をもとうかなぁ~なんて思いはじめて・・・・。


山歩きです。

あぁぁぁぁ、もう女としておわってんじゃないの?なーんて、思わないでぇぇぇぇぇ。

くぅ~だって、楽しいんだもん(ToT)


行ってきました布引の滝


布引の滝

あははーどんどん負け犬になっていくような気がする~←もうどうにでもなれぇぇ~~~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。