メロメロパーク
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-10-29 18:43:30

人生を考えてみる

テーマ:日々の日常
幸せだなーと、意味なく思うときと…

幸せってなんだろうて、意味なく考えてみるときと…

人生の幸せについて考えるけど、不幸ってすごく具体的だから考えないんだろうな
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-10-29 01:05:41

3年に一度

テーマ:日々の日常

3年に一度のペースで会う人がいる。


高校3年生のころから・・・


当時彼女は30歳くらいで独身で研究に燃えている女性だった。。。。


「30歳で研究に身をつくして・・・結婚も子供もつくらないなんて・・・この人大丈夫かしら?」


と、思ってました・・・自分は23才までには結婚しよう・・なんて、おもったりして・・


・・・・・・今日会いました・・・・・・気が付けば、彼女の年齢をすっかり過ぎている事に気づいた私


まわりから、この人仕事ばっかりして。。結婚も子供もつくらないなんて・・・・って、若い女の子から思われてるんだろうなー


・・・・・・と、再確認する夜でした(ToT)



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-10-27 00:00:31

日本ハム日本一

テーマ:阪神タイガース

日本ハムファイターズが日本一に・・・・


トラのプリンスが・・・球界のプリンスになった気分。


新庄選手には・・泣いちゃった(ToT)ちょっと感動しちゃいました。


嬉しそうな日ハムファンにも、じーんときちゃった・・・。


いや、来年はまけないぞー!阪神甲子園球場が感動で震える日がくるんだー!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-26 17:56:24

もうすぐあしながPウォーク

テーマ:日々の日常

11月12日はあしながPウォーク。


このボランティアウォーク(ハイキングみたいなものだけど・・)も、もう10年以上続けてるんだなぁ・・・


そうかぁ~10年以上かぁ・・・。長い歴史があるなぁ。


あしながPウォークは遺児のために歩くんだけど(別にプラカードとか持つわけじゃないよ)

今や、世界中の遺児のためにあるくんだもんなぁ。。


ウガンダのエイズ遺児、同時多発テロ遺児、アフガン・イラク空爆遺児。


もちろん、震災での遺児。


親をなくした子供の事を知るためにも、今年も参加しまーす♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-19 21:15:35

コンパクトフラッシュ

テーマ:日々の日常

ひさしぶりに・・・・仕事の話でも・・・←っていうか、仕事中じゃんかーー


っていうか、もう帰りたいよ~。


コンパクトフラッシュって・・・よくカメラとかのデータ保存用につかわれてますよね


なにがよいかというと、コンパクトフラッシュは、コンパクトフラッシュの中にコントローラが入ってるから、

データの入出力はコントローラーみたいなのがやってくれる。


だから・・・出来の良いコントローラの入ったコンパクトフラッシュはなかなかデータが壊れない


でも、出来が悪いコントローラだったら・・・・壊れやすい。


んで・・・・今日入手したTDKのコンパクトフラッシュ


何気に頭良さそうなコンパクトフラッシュ。さーどんなことしたら、こわれるかなぁぁぁ?


と・・・壊れないために、壊す試験を・・・明日からやろっかな~(笑)



と・・・意地悪な試験は必ず私にまわってくる・・・


      意地悪な事って、すぐ思いつくんだもん・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。