メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-09-30 11:42:54

やっぱり 阪神タイガース

テーマ:阪神タイガース

今日はいってきますよー!甲子園!


夏ばてもなんのその!!!虎耳にユニフォームで、準備万端!!!


今日勝って・・・ドラゴンズのやる気をなくす・・・優勝は阪神タイガースムード一直線ですね♪


阪神タイガース選手のあきらめない姿・・・生で応援してきます♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-28 18:39:11

関西で肉って

テーマ:日々の日常
大阪だと焼肉で、京都だとすき焼き…そして神戸はステーキのイメージないですか?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-27 23:30:54

夏ばて・・・

テーマ:日々の日常

夏ばてして・・・まったく食欲がなかったら・・・

余計に体調がわるくなってしまった(ToT)

これはいけない!!・・・と、思い・・

昨日、焼きそば・・ブタしゃぶサラダ・・・チキンカツを作ってみたら・・・一日で食べれるわけがない・・・。

今日も豚しゃぶサラダ、チキンカツがある・・・。くすん。


ひとりって、淋しいわね。だから余計に食欲がなくなるんだろーなーと、しみじみ秋の夜のさびしさを味わって食べとります。


そこで・・・チョコレート


高カロリーで・・・更に恋するときと同じ脳内物質をだすというチョコレート


あーチョコってしあわせ♪(ToT)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-09-27 07:33:05

安部新内閣

テーマ:日々の日常
安部新内閣どうでしょう?

自らの給与を30%オフするらしい。これはかなり驚きました。
ついに、こういう人も出てきたか…と、思う反面、自分も痛みをともなっているというアピール見える…。
なんででしょうか?

アメリカでは保守派と言われてますね。

美しい国を築くために、汚いもに蓋をするような事が無いようにしてほしいな。

理想は大切だけど国民の足元を照らす政策をきちんと示してほしい。

いい国なればいいんだけど…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-26 22:15:09

阪神かっちょりました

テーマ:日々の日常

(T_____T) 信じられないくらい、今、強い!!!


本当に優勝しちゃうんじゃないですか????


もう、今阪神にしか目がいきません。



いや、他の事も頑張ろう・・・。そう、阪神の選手をみて、私も頑張ろう!


がんばろう!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。