メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-08-31 23:35:33

救命病棟24時間

テーマ:日々の日常

いま、再放送している救急病棟?救命病棟24時・・・間。


東京に大地震が起こって・・・その中でいろんなドラマがあるんですけど。


阪神大震災を被災した私ですが・・・(被災といっても・・・家族もみんな無事でしたが)


ボランティアの人の問題・被災者の問題・・・・もちろん病院の問題。


実際トイレの水を流すのも問題がある災害地。食べるものもなくて、水もなくて。。。


このドラマをみていると、いろいろとおもいだしました。


流れる水が、飲める水がどんなに大切かということ。


何も出来ないからこそ、自分に出来る事だけでも必死にしようという気持ち。


久しぶりに思い出して、大切な資源、気持ちをもう一度考えよう。。。。


トイレを流す水を川から必死に運んだときのことを。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-31 19:37:13

タイの屋台

テーマ:日々の日常
060723屋台1.jpg
昨日の夜、タイに一緒に行った子から写真つきメールが大量にきた。

これはそのひとつ。

タイの屋台で食べた謎の鶏肉?ご飯(笑)

あまり辛くはない…
でも…私はついついライスばかりたべてしまいたした…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-30 12:03:36

お洒落努力 都道府県ランキングねぇ

テーマ:日々の日常
女性がおしゃれに努力している都道府県ランキン
 社会実情データ図録から「都道府県別の女性おしゃれ努力度」が発表された。おしゃれ努力度とは、働いている女性が自由に使える時間のうち、どれだけ身の回りの用事の時間を割いているかを図録化したもの。
 これによると最も身の回りの用事に時間を割いているのは、宮城県、千葉県、東京都......


ふむふむ・・・・身の回りの時間か・・・・・。


一体、私はなにしてるんだろー(ToT)    お洒落ってなんだっけー?


一応・・・老化防止はしてるよー。


 もろみ酢のんでみたしー・・・。 一応美白がんばってるし(最近)


でも・・朝起きて、化粧3分、服着るのに2分、その他4分で 家を出る私・・・・・。


朝の身の回りに時間って・・・たった9分だったのね(ToT)


負け犬生活やめられません・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-30 01:00:43

お誕生日でした

テーマ:日々の日常

もうすでに、昨日が私の誕生日。。。だった。


一日を振り返ると・・・お誕生日おめでとうメールが数件かあり、覚えてくれている人いるんだなぁ~(しんみり)


そして、お誕生日会。お客さんと・・私の会社の人で・・・

しかもケーキを買ってきてくれて、ハッピバースディの歌まで歌ってくれました


私って幸せ者だなぁぁ。


そして、お客さんに誕生日プレゼントまで頂いてしまいました


もう、こんな歳なのに・・・・やっぱり私は幸せ者だなぁ~



でも、やっぱり一人の部屋に帰るとちょっと淋しい独り者。


すると。。。知り合いからメッセージが・・・。


http://rie-takeichi.com/hana/archives/2006/08/829.html


私の誕生花・花言葉は溢れる慈愛。 なんだかじーんときてしまった。


そうだなー慈愛っていいなぁ。いいじゃないか、一人でも・・・ってちょっと思っちゃいました。


私ってやっぱり幸せ者なんだな・・・・と、思うお誕生日でした。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-08-28 18:00:39

明日は・・・・・ついに(ToT)

テーマ:日々の日常

明日は私の誕生日です(ToT)


焼肉の日だとかパニックの日だとか言われますが・・・私が歳をとる日。。。。


あぁぁぁ・・・・結局、この一年なにも変わっていません・・・。


しかも明日は、私のお誕生日ということで、お客さんと営業で、私のお誕生日会接待です(ToT)


嬉しい。。。。たしかに高級の肉が食べれるのは嬉しい。


しかも、お客様も忙しい中、わざわざお誕生日会に参加してくれる。(プレゼントを用意しているという噂も)



しかし!!!この歳で!!!なぜラブラブお誕生日デートじゃないんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。。。


っていうか、この歳でお誕生日デートとかいってんのも、へんかな。。



あぁ、ついに明日。。。。私のBIRTHDAY happy happy BIRTHDAYさぁぁぁぁ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。