1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-07-31 11:32:08

タイ旅行 その2

テーマ:日々の日常

タイ航空TG673にて一路バンコク直行。


寝る準備万端で入った機内。



まー寝る前に水分補給・・・。そこでジュースを頂く。


すると・・・ツナサンドとしゃけおにぎりがでてきた!!!   晩御飯?


えらい・・・魚さかなしてる晩御飯だなーと思いながら食べて寝る


(ここで一度給水があったらしい)


目がさめると。。。朝ご飯が配られている!!


えーーーー!!水は???


パンとかあっても喉がからからで食べれたもんじゃない


乗務員:「ジャパニーズティー?」


と、緑茶をすすめてくれたが・・・すぐに、水か紅茶が来るだろうと思って断る・・・


しかし・・・こない!!!そこで、あるいてる乗務員さんを呼び止める!


乗務員「ジャパニーズティー」


・・・・りょ、緑茶か・・・・しかたがない


私「それでいいです」


乗務員・・・・日本人乗務員なのに・・・去って行ったーーー!!!なぜーーー!!!!


・・・それはいい・・・に聞こえたんだな・・・・・


みずーーーー!!!


負けずに、もう一度呼び止める


乗務員「こーひー?」


がっくし・・・・私はコーヒーがのめないんだよーーー!!!!!!!!


そのコーヒーを友人に入れるように乗務員さんに言って、私はうなだれた・・・・。


乗務員「なにか飲み物ひつようですか?」


つ、ついに聞いてくれたー!!!


私「紅茶おねがいします」


あぁ。ついに水分が私の喉を癒す・・・


機内の中心で水を叫ぶ・・・・完


 さて、4:30・・・バンコク国際空港に到着しました。


約5時間・・・でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-30 12:05:13

タイ旅行 その1

テーマ:日々の日常

はじめてのタイ旅行・・・。バンコクの旅・・・・。楽しかったなー。


四連休で行く為に・・・木曜日の定時後から、名古屋の職場から関空へ!


名古屋から近鉄特急アーバンライナーPlusで難波まで。約2時間!3200円!(金券ショップでs)

この近鉄特急の乗り心地が最高!新幹線よりいい!!


そして難波から関空まで南海電車のラピート1380円かな?30分かな?これも乗り心地がいい!!


新幹線+はるかは高くて早いけど・・・・・私鉄乗り換えでのんびり安いのもいいね!!。


と、やっと・・・・関空までついた・・・・。


ここで女友達と合流~。22:30なり・・・・。


1:30のフライトに向けて出国準備だー。


さすが深夜便だけあって、空いてる・・・出国検査なんて、一瞬。。


時間がありあまってしまった・・・免税店は1店舗しか開いてないし・・・・


そこで!顔をあらって・・・歯を磨いて・・・飛行機に乗る前に、きっちり寝る準備!!!


さー!飛行機のりこむぞー!さらば日本!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-26 22:32:12

阪神…

テーマ:日々の日常
な、なぜ中日ドラゴンズに連敗なんだー(T_T)

今日は中日ファンの人にすれちがいざまに…Vサインされちゃったよー


なーにが今季のペナントレースの結果となる試合だー中日ドラゴンズファンにまけてなるものかー 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-07-25 22:35:09

タイから帰ってきて

テーマ:日々の日常
楽しかったタイの旅

結果…痩せたみたい(笑)

タイ料理は辛くて食べれない上に、胃腸に効くからか…げっそりしてると、何人かの会社の人に言われた。

確に痩せたかもね…

この年になると、痩せたと言うよりやつれた…

あーせっかくエステしたのにーやつれちゃったー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-24 11:02:08

タイからついに

テーマ:日々の日常
帰る日がきてしまったー(T_T)帰りたくないー

昨日は四時間半のエステ。めちゃめちゃ気持ちー
天国はここにあったのかーって気持ち
四時間半で2700バーツ。

あー帰りたくない
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。