メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-06-29 23:22:10

医龍

テーマ:日々の日常
めーっちゃよかったー(T_T)

サントラが欲しい。

髪を切ろう、稲森いずみみたいにしよーかっこいいーー
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-06-26 23:55:55

保釈金5億円

テーマ:日々の日常

村上ファンドの村上さん、保釈金5億円を小切手で、ひょいと払ったってね。


そして、そのまま六本木ヒルズにかえったって。


投資家への謝罪と釈明の行脚したいって。


へー・・・・まだまだ、頑張るつもりなんだーっておもったけど。


不思議に思った事。


1.保釈金の5億円はどこいいくの?


2.なんでお金持ちは六本木ヒルズに住みたいの?

  (わたしなら絶対すみたくないー空気のいいところすみたいー)



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-06-25 22:15:33

心理テスト

テーマ:日々の日常

今日は久しぶりに家でのんびりしていたところ・・・・・


友人から心理テストのメールが・・・


あなたは複数愛する人、される人?


ふむ・・ちょっと占ってみるかな?


複数愛縁なしタイプ……ややこしいのはカンベン!

今の恋を大切にしたいと思うあなたは、複数愛とはあまり縁がなさそう。もともと隠れてコソコソするのは嫌いだし、面倒な関係に陥るのもまっぴら! 恋人に対しては誠実さを求ながらも、束縛することなく見守っているのがオトナな感じ。こんなあなたは二股をかけることも、かけられる心配もなさそう。穏やかな恋を育てていける人です。


ま、そうだろうね・・・・もう、こんな歳なんだから・・・・。


その下に・・・・


意外!? あなたが結婚したい本当の理由


だって・・・・これこそ、占いしないと!!いざ、心理テストだっ!


愛する人とずっと一緒に暮らしたいから!

あなたが結婚したい理由は、とってもシンプル。好きな人とずっと一緒にいたいから。どんなに愛した相手でも結婚しないかぎりいつかは別れがやってくる。しかも別れたとたん誰よりも親密だった関係は消えてしまう。あなたにとってそんな不条理をイッキに解決するのが結婚という手段なのです。たとえ今はその気がなくても、将来心から愛する相手が現れたら、きっとあなたは結婚を決意するはずです。


なんか・・・・・意外くらいまともな理由でした・・・。なんか、もっとすごい理由があると思ったのにー。


ちなみに・・・ここの心理テストです

http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/psychology/pd?ty=t

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-06-24 13:58:07

お一人様

テーマ:日々の日常

一人で生きてる人を・・・お一人様というらしい・・・。


先日面白い人に出会った。


海外に11年ほど住んでいたという通訳さん。綺麗な女性でした・・


「女は30過ぎて幸せ感が一度下降するけど、37あたりから、また上昇してしあわせ感が高くなる」


晴れ晴れといいのける彼女は、とてもすがすがしくて、すごーく素敵


女が37歳あたりを過ぎると、人生の決断が終わって、あとは楽しく生きていくことに夢中になれるそうだ。


そう、30歳から36歳あたりまで、人生の決断があるから、少し幸せ感が・・下降しているのだろう。


そして、お一人様の話を彼女がする。


30歳過ぎて、ある程度経済力のある独身は、一人でも世の中の経済効果を考えれば おひとり さま 。。さまとつけて呼ぶらしいよ


負け犬と自分のことを呼んでいた私だけど・・・・自分のことをお一人様って呼ぼうかしら?



いや・・・お一人様じゃだめーーー!!お二人様になるのーーーー。


まだ、私は人生の決断してないし!







いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-06-21 22:45:06

日銀総裁・・・か。

テーマ:日々の日常

はーーーーーーーーーー!こいつか! 


と日銀総裁のニュースをみて思った。


元ライブドア 堀江社長 が捕まったとき、真の悪者を探り出すためだという記事をよんだ


真の悪は、村上か~ な~んだ、その程度の悪者かと思ったら・・・


本当にひっぱりだしたかったのは、日銀総裁だったのか・・・。


しかも、今回の首相の言葉はなんだ?


「日銀総裁の辞任必要なし」とは・・・とほほほ・・・・


悪者がはびこるはずだよ。。。悪者が、また悪者のための、制度の見直しをするんだから・・・・








いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。