メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-05-31 23:09:38

結婚しないの?

テーマ:日々の日常
気が付きました。ついに…

結婚しないの? と聞かれなくなる事が、こんなに寂しいことだということ

あー(T-T) 

新築祝いの日

元上司:なんや、そろそろ結婚しないのか?

と、私より二歳年下の女の子に

私:待って!なんで私に期かないんですかーー順番では私に聞くでしょー

元上司:え?あぁ、結婚する気あったん?


バリバリあるっちゅーの!

あぁ
ついにこんな日がきたのね…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-29 21:50:23

北海道 摩周湖

テーマ:日々の日常

今日は会社の同僚と 北海道にある摩周湖の話をしていました。


私: 私何度も摩周湖いっちゃったんですよ


同僚:あぁ、いいじゃないですか


私:初めて行ったときに凄く晴れていて、

  摩周湖が本当に綺麗で、これなら婚期が5年くらい延びてもいいや!

  と、思ったんです。


同僚:へーそんなに綺麗なんですか


私:で、別の人に、また摩周湖に誘われて・・・

  まぁ、霧の摩周湖も見たいなぁと思っていったら、また、晴れてたんです


同僚:婚期10年おくれましたね・・・


私:いや、そのあともう一回行って・・・。しかも、摩周湖が凍ってたんです。

  現地の人に、これはすごくめずらしいですよ!!!といわれました。。。


同僚:凍ってたら、10年遅れると考えて、合計20年遅れましたね。


私:あぁぁっぁぁひどいぃぃぃ


同僚:でも、20歳が婚期だったとしたらもうすぐじゃないですか


私:まだまだです!!!


負け犬の皆さん・・・・摩周湖には気をつけましょう・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-05-27 21:59:47

新築祝いパーティー

テーマ:日々の日常
今日は神戸の元上司の家の新築祝いパーティー。

手まき寿司に餃子にサンドイッチに焼きそば…

いやーお嫁さんもいい人だし、こうしてみんなで集まれるのっていいなーいいなー

いいなー←かなり本気

私もこんな家がいいなーというよりも、人の集まれる家庭がいいなーほしいなー
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-05-25 22:48:01

桧山さん頑張ったのに…

テーマ:日々の日常
負けたのね~(T-T)

今日も残業中のネット観戦

下柳さんの完投勝利やと思ったのに~

首位の道のりはながい~
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-05-23 22:55:45

桧山さーーーーん!! 最高です!!

テーマ:阪神タイガース

やっぱり、やっぱり ひやまさーーーーん! だいすき~~~~!


っていうか、阪神さいこーーーーー!!!


今日は友人から負けるだろうとメールを頂いてたので、ネット観戦もしてなかったところ・・・。


(しかもメールもみてませんでした)


が!!家に帰ってメールを見ると!!同点と逆転のメールが!!!


すげー阪神タイガース!


しかも、明日には首位らしい(笑)<友人メールによる

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。