メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-04-30 10:30:06

日本が不安。。。

テーマ:日々の日常

教育法のに愛国心を盛り込む。。。

あれ?愛国心って教育されないと湧かないもの?愛国心が湧くいい国であることを政治家は求めていくべきでは?もちろん国民もだけどさぁ~まぁ、愛国心が無いとも思わないけど・・・。


共謀罪って・・・
憲法で自由な会合とかって認められてるのに、どうして国民の会合や集団を取り締まられの?どうして国が国民を監視するの?国民が国を監視するんじゃないの?


米軍基地再編で3兆円要求される・・・
戦争をおこなっている、アメリカにこれだけの要求されている日本。そりゃ、戦争にまきこまれるかも?


結局今日本はなにをしたいんだろ?政治家は何を求めてるんだろ?(自分達の利権?)

国民は平和を求めてると思うんだけど・・・とりあえず現状維持でいいのになぁ。。。


あ~なんとかならないかなぁ・・・・私がとりあえず政治家になるか!?


その前に嫁になりなさい・・・・・・。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-04-30 10:15:23

甲子園いってきます!! ヤクルト戦

テーマ:阪神タイガース

思えば29日のヤクルト戦・・・・勝つと思っていたのに・・・・・気がつけば負けていた。


今日は勝ちそうですよね??って言うか、勝つとしか思えない!!


思いっきり応援してきますよ~~!がんばるぞ!!


Tiger  いってきま~~す

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-04-28 23:16:58

負けた 甲子園行ったのに

テーマ:日々の日常
あ~んで(T-T)

初観戦なのに負けたぁ~


ま、藤本選手のタイムリーがみれたし、赤星選手の三塁打もみれたし…


しかも私がトイレに並んでる間に、点とられたからみてないし

まあ、応援できて楽しかった。

でも、酔っぱらいの女の子があまりにも下品で人の迷惑かえりみないので気分を害してしまった。

あぁ、阪神ファンの女の子は綺麗で可愛い子が多いと名古屋で言ってるのに


少しショックだった(/_;)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-04-27 00:10:43

お似合いの職業

テーマ:日々の日常

今は・・・私はシステムエンジニア。。。本当は腰掛OLをめざしていたのに。。。


システムエンジニアしながら、まぁ、製品の展示会や説明会のときはコンパニオンみたいなこともしますが。。。



最近、なんでシステムエンジニアしてるの?っていうか、普通のサラリーマンしてるの?っていわれるんですね。


よくスカウトされるのが。。。


水商売のホステス?っていうんですか?クラブの女の子。


そして、よく言われるのが。。教祖(笑)


あと、AV女優になぜかスカウトされたことも。。。←道端で


アナウンサーになればいいとか。。。。



でも、私のなりたいのは、お嫁さんなのよぉぉぉぉ!







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-25 23:15:05

楽勝?浮上?阪神バンザーイ

テーマ:阪神タイガース

なんか、調子あがってきたんじゃないですかぁぁぁ?


やっぱり、一度勝利を味わえば、なんかいいかんじな雰囲気があるよねぇ



このまま絶好調で・・・交流戦にはいったら・・・・・


また中日と巨人がばんばん負けてくれて・・・・・・いうことなし!!


このままいくぞーーー!おーーーー!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。